生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

掲載中のライフレシピ数:100,000件以上
  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7. iPhoneにDVDを取り込む方法

iPhoneにDVDを取り込む方法

2014年04月13日更新

 views

お気に入り

通勤や通学のおともに、テレビで録画したTV番組や、映画やドラマ、またお気に入りのDVDを楽しめたらいいですよね!

iPhoneにDVDを取り込む方法をご紹介します。

iPhoneを使って動画やアプリをもっと楽しみたい人はこちらもチェック
iPhoneの動画サービス・アプリを楽しむ方法

iPhoneにDVDを取り込む方法

STEP1:ソフトのダウンロード

iSofter DVD iPhone変換というソフトをダウンロードします。
iSofter DVD iPhone変換なら、3ステップ簡単な操作で、DVDをiPhone用MP4に高速高画質で変換できます。

DVDをiPadに取り込む場合、iSofter DVD iPad変換というソフトを使ってください。

STEP2:DVDの選択

パソコンにDVDを入れて、コピーしたいDVDを選択します。

STEP3;保存先を選択

STEP4:変換

横の変換形式にて、iPhoneに変換を選択。

STEP5:字幕

もし、取り込みたい内容が英語で、字幕をつけたい場合、下のタブの字幕を選びます。トラックというところで、Japaneseを選択して、強制字幕・焼きこみをクリックして、上の追加をクリック。

英語字幕も選択できます。字幕が不要という人は何もしなくて大丈夫です。

STEP6:コピー開始

そのまま、上から二番目の変換開始で、コピーが開始されます。

STEP7:取り込み

iTunesに取り込んで、iPhoneに取り込みます!これでどこでも楽しめちゃいますね!

海外ドラマだと、英語の勉強等にもぴったりでおススメです!

おわりに

取り入れた物は、あくまで個人で楽しむだけにしてくださいね!

再コピーして他人に渡したり、販売したら、著作権や複製権違反になります!

本記事は、2014年04月13日時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

編集部ピックアップ

期間限定のスペシャルコンテンツをチェック!

もっと見る