生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

掲載中のライフレシピ数:100,000件以上
  1. 必須!男を落とす言葉&仕草集

必須!男を落とす言葉&仕草集

2012年02月07日更新

男性のちょっとした仕草や言葉にドキッとしたことありませんか?

その逆で、男性だって女性の仕草や言葉にドキッとすることがあります。それがきっかけで、恋に落ちる事だってありますよね。仕草や言葉をたくみに使えば、気になるあの人を落とすことができるかも!?

そこで、「男を落とす言葉&仕草」を紹介します。

男性が喜ぶ言葉

 すごいね   さすが! 
 やるね!   かっこいい 
 すごく幸せ   頼りになるね 
 何でもできるんだね   何でも知ってるんだね 
 一緒にいるとホッとする   一緒にいると楽しい 
 ありがとう   うれしい 

上記に紹介した言葉は、簡単に使えますよね。

男性が喜ぶ言葉は、まだまだたくさんありますが、大切なことはプライドをくすぐるような言葉を使うことです。その時の状況や雰囲気で、言い方や声のトーンなんかも変えられたら効果抜群です。

男性はプライドも高いけど、意外と単純で、お世辞でも褒められると喜ぶし、頼られると嬉しかったりします。プライドと単純さという男性の心理を上手く使いましょう。

男性が好きな仕草

 笑顔   髪をかきあげる 
 上目使い   頬を膨らます 
 小首をかしげる   足を組みかえる 
 頬杖をつく   照れる 

好きな仕草といっても人それぞれ違うと思いますが、上記で挙げた仕草は一般的に好まれる仕草です。特に「笑顔」は男女共通で一番好きな仕草のようです。好きな人の前ではいつも笑顔でいるようにしましょう。

笑顔とはニッコリと微笑むとか、ニコニコしてることで、大きな口で笑うこととは違いますので注意しましょう。

おわりに

仕草や言葉を上手く使うことで、男性は女性を意識し始めます。好きな人に振り向いてもらうためには、その男性に意識してもらわなければなりません。恋愛のもっとも大切なことですね。

好きな人に気になる存在と思ってもらえるように、笑顔を絶やさず男性が喜ぶ言葉をどんどん使っていきましょう。

(photo by moonreika)

本記事は、2012年02月07日時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

編集部ピックアップ

期間限定のスペシャルコンテンツをチェック!

もっと見る

恋愛 記事ランキング

10月21日(火)にアクセスが多かった記事はこちら!

もっと見る