nanapi

掲載中のライフレシピ数:100,000件以上
  1. 女性が別れたくなる彼氏の行動

女性が別れたくなる彼氏の行動

2012年02月07日更新

他の男性だったら気にならないことが、彼氏だからこそ許せない、気持ち悪い。と、感じてしまうことあります。理由も告げられぬまま彼女から別れを告げられたという男性。下記の点をチェックしてみるといいでしょう。

そんなわけで今回は、女性が別れたくなる彼氏の行動をご紹介させていただきたいと思います。ぜひ、ご参考にしていただきたいと思います。

ポイントその1 「仕事や~めた。」

ステップアップのため、転職先をきちんと考えての退職ならまだ理解できますが、「上司がうざいから。」とかいう理由で仕事をやめてしまうのは、女性は泣きたくなります。

そして、結婚などこの先をちっとも考えられなくなることでしょう。彼女に全く相談もなしに、仕事を辞めてしまうということは、彼女に対しての信頼関係にもつながることでしょう。

ポイントその2 急に愛が冷めてしまう

男性の方からのアピールで、女性はなんとなくつきあってもいいかな。と、いったノリで付き合ってみたら・・・。男性が付き合ってまもなく、冷めてしまうというケース、本当にやめてもらいたいです。

女性側は特に何も変化がないため、男性側の一方的な熱に振り回されてしまい、疲れてしまいます。本当に好きかどうか見極めてから付き合うようにしましょう。

ポイントその3 男友達を優先する

しょっちゅう会っているカップルならともかく、月に1回しか会えないのに、その1回さえも男友達を優先するとなるのは、本当にやめてもらいたいです。それが浮気とかでなく、本当に男友達であったとしてもです。

彼女よりも友達を優先してしまうということは、その彼女のことをあまり好きでないと思われます。その分、扱いも雑になることでしょう。

おわりに

他の人なら気にならないのに、彼氏だからこそ、イラっとすることが満載なのです。女性に別れを告げられないためにも上記の点を意識してみてくださいね。女性は、とても繊細なのです、ちょっとしたことで悲しくなりますから。

編集部ピックアップ

期間限定のスペシャルコンテンツをチェック!

もっと見る