nanapi

掲載中のライフレシピ数:100,000件以上
  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. フジテレビOn Demandを無料で利用する方法

フジテレビOn Demandを無料で利用する方法

2012年05月08日更新

 views

お気に入り

はじめに

『フジテレビ On Demand』はフジテレビの地上波放送やCS、BS放送で放送中の番組や過去番組をWebで動画配信するサービスです。ドラマ、バラエティ、アニメ、音楽、スポーツ、情報番組等のラインナップが揃っています。

『フジテレビ On Demand』は好きな時間に好きな分だけフジテレビ人気番組を見られるサービスで、有料と無料のサービスがあります。

登録無料(入会金・年会費無料)の「フジテレビID」があれば、「無料番組」が見られます。

『フジテレビ On Demand』には「無料の番組」も数多くあります。

用意するもの

  • インターネットに接続したパソコン
  • フジテレビID

やり方

STEP0 フジテレビIDをまだ持ってない時

フジテレビオンデマンドトップページの中央の会員登録ボタンをクリックします。

フジテレビID会員登録ページが開くので、メールアドレス欄にアドレスを入力し登録ボタンをクリックしてください。フジテレビからのメールが到着したら、メールに従い会員登録してください。

STEP1 ログインページをひらきログインする。

フジテレビオンデマンドトップページ中央のログインボタンをクリックしてログインページを開く。

ログインページが開いたら、メールアドレスとパスワードを入れログインする。

STEP2 無料視聴一覧ページへ移動し見たい番組を選び視聴

ジャンルのタブから無料タブを選びクリックすると、「無料視聴一覧ページ」が開きます。好みの番組を選び視聴します。

番組自体が「無料」となっているもの以外にも、有料番組ですが、お試しで「第1話は無料」という番組もあります。

おわりに

好きな時間に好きな分だけ見られるオンデマンドサービスは便利ですよね。有料サービスは、さらに多くの番組が見られます。

無料で視聴してサービスがに興味があれば、過去放送の人気番組50~80話程度が、月額1,000円(税別)で見放題の『フジテレビ On Demand 月額見放題サービス パスポート』がお得です。通常ドラマは1タイトル1500円だそうです。

編集部ピックアップ

期間限定のスペシャルコンテンツをチェック!

もっと見る