nanapi

掲載中のライフレシピ数:100,000件以上
  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. セックス嫌いな彼女を持つ彼氏にお伝えしたい3つのコト

セックス嫌いな彼女を持つ彼氏にお伝えしたい3つのコト

2014年08月20日更新

 views

お気に入り

はじめに

「けっこう仲はうまくいってるいるのに、セックスとなると、どうも彼女が応えてくれない、ソッケない・・・。」と悩んでいる男子の皆様、どうしたらよいのか一緒に考えてみましょう。

「どうも彼女はセックスが好きじゃないみたい。どうしてなんだ?」と、彼女に原因を求めているあなた、もしかしたら、その原因はあなたのほうにあるかもしれませんョ!

人間の心とカラダはつながっています。特に女性は「言葉」「態度」「ムード」によるカラダの反応はかなりダイレクトです。ですから、「セックス」だけを切り離して考えず、彼女との関わりをトータル的にふりかえってみましょう。

「日常の態度・言動」編

一昔前と比べて、日本男子はとってもスマートでホメ上手になったと言われます。しかし、まだまだサムライスピリッツの名残りなのでしょうか、「良い」と思ったことを素直に口にするのが苦手な人のほうが圧倒的に多いようです。

特に女性に対しては、女房のことを人前では謙遜して「うちのバカが・・・」とか「うちの愚妻が・・・」とか言っていたお国柄ですから、男性側にそういうスピリッツはまだ根底に色濃く残っているのかも知れません。

「そんなことはないぞ!」と思ったあなたも、たとえば彼女が「髪切ったんだけどどう?」と聞いてきたとき、内心では「カワイイ・・・!」と感動していても、素直に表現できず口ごもったり、そっけない反応をしていませんか?

「似合ってる!前よりもっと美人になった!」と言ってください!

あるいは、つきあうようになって、何でも話し合える関係になったからといって「最近また太ったんじゃないの(笑)?」とか気にしているかもしれないことを平気でズバズバ、おもしろおかしく言ったりしていませんか?彼女は「そっかなぁ~」なんて、かわいく言っていたとしても内心は傷ついているかもしれません。

人間は心の中でどう思っていたとしても、表現したことしか相手に伝わりません。あなたが彼女のことを大好きだと思っていても、表現しなければ、彼女には、「自分を認めてくれない人」、「反応に乏しいそっけない人」、「デリカシーのない人」としてうつっている可能性もあります。

そんなあなたの言動や態度が彼女のカラダを頑なにしているかもしれません!
彼女の良いところをどんどんほめて、気分を盛り上げましょう!この積み重ねが、彼女のカラダをとろけさせるのです。

「ムード」編

環境もまた大事です。つきあいはじめのころ、特に体の関係を持つ以前はきっとあなたも、雰囲気のいいレストランやドライブコース、気分を盛り上げるミュージックなどに心を砕いていたはずです。

それが晴れて彼女とカップルになって月日が流れるうちに、彼女の前でオナラは平気でする、白々とした蛍光灯の下で寝転がってプロ野球を延々と見続ける、だらしない恰好でラーメン、その他のムードに欠ける食事(笑)をとる・・・といった行動にでていないでしょうか?

「それが何が悪い?ありのままでいいじゃないか!」とあなたは思われるかもしれません。たしかにありのまま・自然体、おおいにけっこう、しかしポイントは、まったくムードに欠ける環境下、女は「セックスしたい」という気分にならないものです。

それなりのムード作りは不可欠です!

一番大事な「実践」編

そして、一番大事な「実践」ですが、ここで多くの男子が大いに勘違いしているであろうことをお伝えします。

それは、AVをお手本にしていませんか?ということ。AVは基本、男サイドの「こうしてみたい、ああしてみたい、そして女の子にこんな反応してもらいたい」の集大成です。

つまり、女が誰でもAVにでてくるようなやりかたで、AV女優のような喜び方をすると思ったら大間違いです。

もしかしたらあなたのセックスは、すごく勝手で一方的かもしれませんョ。それでいて、「おかしいなぁ、彼女が喜ばないのは、彼女が不感症なのかな?」なんて、とんだ勘違いをしている可能性もあります。

あなたががんばればがんばるほど、彼女は内心、しらけている可能性もあります。「愛し方」の根本的な見直しを!

おわりに

以上のことをまとめると、

  • 女の心とカラダは密接につながっている。たくさん言葉に出して褒められれば気分はあがり、カラダもとけていきます。
  • あまりにもムードに欠ける環境下では、気分がでません。
  • AVにでてくる女の子は幻想です。女の心とカラダはとってもデリケート。尊重し、大事にあつかってあげましょう。

さて、以上のことはあくまでもひとつの意見です。もちろん全ての淡泊女子をパートナーに持つ男子にあてはまる内容ではないとは思いますが、多少なりともカップルとしてのライフスタイルを見直す材料になれば幸いです。

(photo by 足成)

編集部ピックアップ

期間限定のスペシャルコンテンツをチェック!

もっと見る