生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

掲載中のライフレシピ数:100,000件以上
  1. 意外と知られていない「忍者AdMax」を使って広告収入を稼ぐ方法

意外と知られていない「忍者AdMax」を使って広告収入を稼ぐ方法

2012年01月20日更新

アドセンス、マイクロアド、Amazonなどアフィリエイトに使えるツールはたくさんありますが、その中でも比較的新しい「忍者AdMax」はまだ知らない方も多いのではないでしょうか。
web上でも情報が少なくまだ未知数な部分もありますが、大きな可能性を秘めた特徴的なツールですので、内容をご紹介させていただきます。

忍者AdMax

特徴1:Google、マイクロアド、楽天、i-mobile、Pitta!、忍者アドなど様々な広告ネットワークのバナーから自動で単価の高いものを選別して表示

忍者AdMaxの一番の特徴です。筆者が試してみたところ、表題の広告ネットワーク以外にも様々な広告が表示されていました。
単純にどこかの広告を貼るよりも、様々な広告ネットワークで単価を競わせて価格を吊り上げることでより高い収益性を得られるという夢のようなツールです。

特徴2:登録から配信開始まで4分 誰でもすぐに広告配信を始められる

アフィリエイトで面倒なサイト審査など、細かい手続きは一切不要で登録から4分で広告配信が可能、という売り文句です。
しかし、実際には最初は特定の広告しか表示されないようで、様々な種類の広告が表示されるにはしばらく時間がかかるようです。
裏側で審査を行なっているようで、審査を通ると様々な広告が配信されるようです。

特徴3:アダルトサイトでも利用可能

ただし、一般の広告ではなくアダルト要素の強い広告のみが配信されます。
一般サイトの広告と比べて単価は低いようです。

開始方法

STEP1:忍者ツールズの作成

忍者AdMaxを開始するには、忍者ツールズへの登録が必要です。
以下のURLから、「まずは無料会員登録」をクリックします。

忍者AdMaxの登録はこちらから

忍者ツールズへの登録を行います。(Google、facebook、twitterでの登録も可能です)

メールアドレスの認証を経て、ツールの作成が完了します。

STEP2:忍者AdMaxの作成

忍者ツールズの登録が完了後、管理画面に入ります。

管理画面のおすすめツール一覧から、「忍者AdMax」を追加します。

ツール名に自分でわかりやすい名前を記入し、画像認証を入力、確認してツールを作成します。

STEP3:広告枠の作成

ツール作成後、「今すぐ広告枠作成」をクリックし広告枠の設定画面に移ります。

広告枠作成画面で、各種設定を行います。

広告サイズは必ず推奨サイズの中から選び、バナーとテキスト両方にチェックが入っていることを確認してください

以下、フォームに沿って入力し確認ボタンを押すとタグが発行されます。

STEP4:タグの貼付け

発行されたタグを、HTML内の広告を表示したい位置に貼りつけてください。これで設置完了です。
レポートは、翌日より数値が反映されます。

簡単に登録できますので、是非試してみてください。
忍者AdMaxの登録はこちらから

本記事は、2012年01月20日時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

編集部ピックアップ

期間限定のスペシャルコンテンツをチェック!

もっと見る

Web 記事ランキング

9月29日(月)にアクセスが多かった記事はこちら!

もっと見る