nanapi

掲載中のライフレシピ数:100,000件以上
  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7. ディズニーランドでオススメの食べ物~女友達編~

ディズニーランドでオススメの食べ物~女友達編~

2013年02月27日更新

 views

お気に入り

はじめに

ディズニーランドに行ったなら、ディズニーランドならではのものを、友達同士いっしょに楽しく食べたいですよね。でも気の向くままに食べてると、コッチを食べたかったのにお腹一杯、って事になりがちです。

そこでディズニーランドで女性同士でワイワイガヤガヤする時にオススメの食べ物を書き出してみました。

ポップコーン

ディズニーランドといったら、出来立てのポップコーンですよね。最近は種類が増えて迷ってしまいますが、大人数でいけば全種類制覇出来ちゃうかもしれません。

  • キャラメル
  • ソルト
  • ハニー
  • カレー
  • しょうゆバター

クレープ

カフェ・オーリンズで作られるクレープは、食事用とデザート用があるから甘いものが苦手なお友達が一緒でも安心して楽しめます。オープンキッチンでクレープが焼かれる所を見るのも楽しいです。

ミッキーワッフル

グレートアメリカン・ワッフルカンパニーで楽しめるミッキーの形をしたワッフル。大きめなので食事代わりに出来ちゃいそうです。色んなソースをかけて楽しめます。

ディズニーキャラクターブレックファスト

クリスタルパレス・レストランで行われる時間限定・人数限定の朝食です。キャラクターがテーブルまで挨拶に来てくれます。

パーク開園が10時の日には実施しないなど、実施しない日もあるようです。気になる方は確認してから行ってみてね。

センターストリート・ブレックファスト

午前10時までの朝食メニュー。ミッキーの形をしたホットケーキが頂けます。画像で使っているのが、そのホットケーキです。

スーベニアカップ・スーベニアプレート付デザート

時期によって色んなものが企画されるスーベニアカップ・スーベニアプレート付デザートは、可愛くておいしいし、お土産にもなります。

パンフレットチェックも忘れずに

ディズニーランドに行ったら、入場口に置いてあるパンフレットを忘れずに取ってください。季節の情報満載です。

食べ物の情報もキチンと出てますから、季節限定の食べ物も忘れずにチェックしましょう。

おわりに

ディズニーランドに行った時くらい、ダイエットの事は忘れちゃいましょう。その分、友達と騒いで消費しちゃえば大丈夫。楽しくストレス発散しちゃいましょう

編集部ピックアップ

期間限定のスペシャルコンテンツをチェック!

もっと見る