nanapi

掲載中のライフレシピ数:100,000件以上
  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 男性をドキッとさせる方法~服装編~

男性をドキッとさせる方法~服装編~

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

はじめに

女性が男性から魅力的に見られたいと思うのは当然のことですよね。男性から「ドキッ!」とされる女性になりたいものです。

そこでそういう女性になるための方法をご紹介したいと思います。

服装で男性を「ドキッ!とさせる」方法

普段はジーンズにTシャツのようなカジュアルな服装やフリルやリボンなど可愛い系のデザインの服装をしている女性は少なくないと思います。

そういう女性が飲み会やイベントなど何か特別な日に普段とはて全く違う感じの服装をして出席すると男性は「ドキッ!」とするものです。

胸に自信がある女性の場合

巨乳の女性は勿論、胸元が大きく開いている服を着ている女性の胸に目がいかない男性は一人もいないと言っても過言ではないでしょう。

普段は絶対着ないような胸元が開いた服を着て男性に近づき話しかけるのは男性を「ドキッ!」とさせるのには非常に効果的でほぼ確実な方法です。

胸に自信がない女性の場合

貧乳で胸を強調するような服を着たくない、肌を露わに出したくないという女性はシースルーのブラウスを利用すると良いでしょう。

インナーにはタンクトップなど肌を見せる服を着ていてもその上にシースルーのブラウスを羽織ることによって直接に肌を出すこともなくセクシーに見せることが出来ます。

肌を少し隠し気味のような服装も男性は「ドキッ!」とするようです。シースルーの洋服をうまく着こなしましょう。

足に自信がある女性の場合

普段はジーンズやパンツしか履かない女性がミニのワンピースやスカートを身につけているのを目にすると男性は間違いなく「ドキッ!」とします。

ミニの洋服を着る場合は黒のストッキング網タイツハイヒールを履くと更に効果がありますよ。

体のラインに自信がある女性の場合

韓国歌手のKARAや少女時代が人気がある今日この頃ですが、やはり男性はウエストのくびれなど体のラインが綺麗な女性には「ドキッ!」とするようです。

白いブラウスに黒のスーツなど体のラインが出るようなデザインの洋服を上手に着こなすと男性に上品な感じを与える上に「ドキッ」とさせることが出来て一石二鳥ですね。

おわりに

下品にならずに上手にセンスの良い服を着て男性の心を「ドキッ!」とさせましょう。

編集部ピックアップ

期間限定のスペシャルコンテンツをチェック!

もっと見る