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  6. 後ろ姿を美しく!お尻痩せの方法3つ

後ろ姿を美しく!お尻痩せの方法3つ

2015年05月13日更新

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はじめに

どこの贅肉からやっつけるかを考える時、ついおなかや足など自分の目に付く部分を挙げてしまいがちですが、人から見られた時の姿というのも大切です。

人目に付きやすい後ろ姿を美しくするべくお尻痩せに挑戦してみませんか?

お尻痩せに効果的なストレッチ

お尻痩せに効果的なストレッチをご紹介します。

1:お尻歩き

体育座りをして、両腕を振りながらお尻で前進してみましょう。

お尻が痛いようなら、座布団の上にお尻を乗せたままでも大丈夫です。両膝を左右に振りながら前進しましょう。

2:後ろ脚上げ

四つん這いになって、片足ずつ後ろに高く足を振り上げます。勢いで上げるのではなく、ゆっくり呼吸しながら上げ、上げたところで5秒ほどそのままにしましょう。

左右10回ずつ程度するとよいでしょう。

お尻を意識しながら、呼吸を止めないようにすることが大事です。

3:お尻引き締め

肩幅程度に足を開いて立った状態で、お尻をきゅっと引き締めては緩めます。お尻に手をあてて、引き締まり具合を確かめながらするとよいでしょう。

おわりに

スッキリ可愛い小尻になって、ファッションを楽しみましょうね。

(image by PresenPic)

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本記事は、2015年05月13日時点の情報です。記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

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