旬カラーの激かわ青味ピンク♡キャンメイク「グロウフルールチークス」の限定色は売り切れ必至!

お疲れさまです!nanapi美容部のいおりです。

みんなのプチプラコスメ、キャンメイク。ついに待望の青味ピンクチークが限定で登場しました。

いおり「待ってました!」「絶対買います!」

発売は2017年1月1日(日)。めでたいですね!今回は、特別に手に取ることができたので一足先に徹底レビューしていきたいと思います。

本記事は、2016年12月にnanapi編集部が執筆したものです。

他の色が嫉妬しちゃうくらい可愛い♡ツヤ・血色を叶える「フューシャベリー」

5色が絶妙!青味を調整できるのがニクイ…

  • グロウフルールチークス
  • フューシャベリー 08/800円

キャンメイクには青味系ピンクのチークには、すでに「パウダーチークス」の「ロリポップ」や「プラム」があります。こちらも可愛いですが、どちらも単色。

グロウフルールチークスは5つの色で自分好みに調整できるから、「イエローベースで高発色の青味ピンクが使いにくい…!」なんて人にもおすすめ!

左上のパープルのグロウパウダーがツヤと大人っぽさもプラスしてくれるから、デートメイクにもいいですよね。

ふわふわブラシが使いやすい。ポーチINもオススメ♪

これ、付属のブラシもふわふわで優秀なんです。全体をくるくると混ぜるようにしてブラシにとるとこんな色。

真ん中の色が濃いので、ちょっと使いにくいかな?と思うかもしれませんが、ブレンドして色味を調整して、ティッシュオフすれば自然に肌に馴染む色合いに。

左上のグロウパウダーは他4色を混ぜて乗せた後に、最後の仕上げとしてツヤを出したい部分に乗せてもOKです。自分好みの使い方で楽しんでみて。

他の色と比べっこ!青味が肌を白くキレイに見せてくれる

実際に肌にのせると、ぽんわりと色づいてとっても可愛い!粉っぽくならず、柔らかな印象です。

色の違いがわかりやすいように、ピュアな血色感を出してくれる「06 ミルキーレッドフルール」の色と比較してみました。

ミルキーレッドも血色メイクに映えそうな色味でとても可愛いですが、限定色のような青味ピンクは、肌に透明感がでて花びらのような恋色ほっぺを演出してくれますよ。

服との色合いも楽しんで♪

たまたま着ていたネイビーの服に青味ピンクがぴったり♪せっかくの青味系チークですから、ぜひコーディネートも楽しんでみてほしいです。

キャンメイクのアイシャドウと組み合わせて「プチプラメイク」!

もちろん、キャンメイクのアイシャドウとも相性抜群!「パーフェクトスタイリストアイズ」の「アンティークルビー」と組み合わせたプチプラメイクがこちら。

アラサーなので、色は全体的にカメラに写るレベルで薄めに入れました(笑)大人の女性でも十分楽しめますよ♪

地味になりがちな冬のコーディネートも、キャンメイクの限定色「フューシャベリーフルール 08」で華やかに楽しんでいきましょう!

(image by nanapi美容部)

このライフレシピに関係するタグ