\ フォローしてね /

ヨーヨーもおしゃれに!ヨーヨーに合わせたネイルデザイン

「女子がヨーヨーはちょっと・・・」

と思われてるみなさん。最近はそんなことないんですよ。ヨーヨーと言っても最近はアクセサリーのようなデザインの機種もあって、女の子が持っていても全く違和感はありません。

このレシピでは、そんなヨーヨーとネイルのデザインのコーディネートを2パターンご紹介します。

ぜひ皆さんもヨーヨーに合わせたマニキュアのデザインにチャレンジしてみてください。

本記事は、BLACK氏のご協力により、2011年に執筆されたものです。

大人かわいいパープル系

パープルのヨーヨーに合わせたネイルです。

金属製のヨーヨーに合わせてラメやストーンでキラキラ感を出し、黒いヒモに合わせたストーンもプラスしました。

パーティ仕様?ゴージャスなゴールド系

ゴールドのヨーヨーに合わせたネイルです。

ホワイト/ゴールドのヨーヨーに合わせネイルは白ベースにゴールド/シルバーのラインを入れ、右手のリングも色味を合わせてみました。

おわりに

ヨーヨー×ネイルという組み合わせ、いかがだったでしょうか。

ぜひ皆さんも、自分好みのヨーヨーに合わせたネイルで、楽しくオシャレにヨーヨーで遊んでみて下さいね☆

(image by 筆者)

このライフレシピを書いた人
このライフレシピに関係するタグ
Banner line

編集部にリクエスト!

「こんなライフレシピがほしい」や「ここがわかりにくかった」などをお送りください。