1. 趣味
    2. スターバックスの飲み物をまろやかにする方法

    スターバックスの飲み物をまろやかにする方法

    スターバックスでドリンクをもっとまろやかにしたいと思ったことはありませんか? そんなとき、フォームミルクの追加やホイップクリームの追加ができるカスタマイズがあります。

    ここでは、フォームミルクの量を調整する方法、ホイップクリームの追加方法について紹介します。

    フォームミルクを増減する

    フォームミルクとは、温かいドリンクの上に乗っている真っ白なふわふわのミルクのことです。

    これを増やしたり減らしたりするカスタマイズは無料でできます。

    ドリンクを注文する際に「フォームミルク多めにしてください」と注文しましょう。
    追加する場合は+¥50かかりますのでご注意ください。

    ホイップクリームを追加する

    ホイップクリームは、ドリンクの上に乗っているクリームのことです。ホイップクリームには砂糖が入っていません。

    もともとホイップのついているドリンクは、基本量の2倍まで無料で増加できます。

    それ以上はプラス50円でホイップクリームの追加が可能です。

    おわりに

    フォームミルクの増減方法、ホイップクリームの追加方法を紹介しました。

    カスタマイズしてみて自分の好みの量を見つけ出してみましょう!

    (image by 筆者)

    このライフレシピに関係するタグ