スターバックスでスマートに支払いする方法

支払いがスマートになるスターバック スカードを知っていますか?

ここではスターバックス カードとは何かから使い方までを紹介します。

スターバックス カードって何?

スターバックス カードとは、キャッシュレスでスマートに会計ができるプリペイドカードのことです。

  • 1000円以上から1円単位で好きな金額を入金できます(蓄積できる上限は30,000円です)。
  • 1枚のカードに何度も繰り越し入金できます。
  • カードの有効期限はありません(2012年6月5日までに有効期限が切れたカードは対象外です)。

オンラインで入金・オートチャージできる!

My STARBUCKS会員になってスターバックス カードをweb登録すると、オンライン入金やオートチャージの設定ができます。これで、いつでもスマートでスピーディーなお会計が可能になります。

web登録はこちらからできます
Starbucks Card

残高移行ができる!

登録した複数のスターバックス カード間の残高を、ホームページ上で移行することができます。

残高が補償される!

仮にカ―ドを紛失しても残高が補償されるので、安心して利用することができます。

補償条件などは新サービスの利用規約でご確認ください。

デザインの種類が豊富!

スターバックス カードには、デザインの種類がたくさんあります。

先に説明したように、他のカードに残高移行が可能なので、その日の気分や季節にあわせていろいろなデザインのカードに気軽に変えることができます。

中には地域や期間限定のものもあります。たくさん集めたり、プレゼントとしてあげてもよいですね。

おわりに

スターバックスでスマートなお会計ができるスターバックス カードを紹介しました。

自分の好きなデザインを集めてみるのも楽しいですよ♪

(image by 筆者)

このライフレシピに関係するタグ
Banner line