1. 趣味
    2. スターバックスでスマートに支払いする方法

    スターバックスでスマートに支払いする方法

    支払いがスマートになるスターバック スカードを知っていますか?

    ここではスターバックス カードとは何かから使い方までを紹介します。

    スターバックス カードって何?

    スターバックス カードとは、キャッシュレスでスマートに会計ができるプリペイドカードのことです。

    • 1000円以上から1円単位で好きな金額を入金できます(蓄積できる上限は30,000円です)。
    • 1枚のカードに何度も繰り越し入金できます。
    • カードの有効期限はありません(2012年6月5日までに有効期限が切れたカードは対象外です)。

    オンラインで入金・オートチャージできる!

    My STARBUCKS会員になってスターバックス カードをweb登録すると、オンライン入金やオートチャージの設定ができます。これで、いつでもスマートでスピーディーなお会計が可能になります。

    web登録はこちらからできます
    Starbucks Card

    残高移行ができる!

    登録した複数のスターバックス カード間の残高を、ホームページ上で移行することができます。

    残高が補償される!

    仮にカ―ドを紛失しても残高が補償されるので、安心して利用することができます。

    補償条件などは新サービスの利用規約でご確認ください。

    デザインの種類が豊富!

    スターバックス カードには、デザインの種類がたくさんあります。

    先に説明したように、他のカードに残高移行が可能なので、その日の気分や季節にあわせていろいろなデザインのカードに気軽に変えることができます。

    中には地域や期間限定のものもあります。たくさん集めたり、プレゼントとしてあげてもよいですね。

    おわりに

    スターバックスでスマートなお会計ができるスターバックス カードを紹介しました。

    自分の好きなデザインを集めてみるのも楽しいですよ♪

    (image by 筆者)

    このライフレシピに関係するタグ