スターバックスのオリジナルタンブラーの作り方

スターバックスではクリエイト ユア タンブラーというオリジナルタンブラーが作成できる商品も販売しています。

このタンブラーは、透明容器の隙間に入った紙製の台紙が出し入れできるようになっていて、台紙に自分の好きなイラストを描いたり、お気に入りの写真を切っていれたり、ビーズなどを入れてみたりと、自分流のアレンジができるようになっています。

ぜひ世界でたった1つのオリジナルタンブラーを作ってみましょう!

オリジナルタンブラーの作り方

STEP1:中の台紙を取り出す

「クリエイト ユア タンブラー」の底をあけて、中の台紙を取り出します。

STEP2:台紙をプリントアウトする

お好みの台紙をダウンロードしてプリントアウトします。

ダウンロードはこちら

STEP3:台紙をデザインする

台紙によっては、自由に貼ったり書いたり、デザインします。

STEP4:切り取って入れたら完成!

点線にそって切り取り、「クリエイト ユア タンブラー」に入れたら出来上がりです。

無料で使えるお試し台紙

free(無地)

dots(ドット)

先にも紹介しましたが、上のような無料の台紙がスターバックスのホームページからダウンロードできるようになっています。ダウンロードしてみましょう!

さいごに

スターバックスでは、「クリエイト ユア タンブラー」以外にもさまざまなタンブラーを販売しています。

自分の普段使い以外にギフトとしてあげてもよいので、ぜひチェックしてみてください!

(image by 筆者)

このライフレシピに関係するタグ