1. 趣味
    2. 「スターバックス ラテ」をカスタマイズする方法

    暮らしの情報サイトnanapi終了のお知らせ

    「スターバックス ラテ」をカスタマイズする方法

    皆さんは、スターバックスで飲み物を注文する時、カスタマイズしたことはありますか?

    「やってみたいけど、間違えたら恥ずかしい」「どうカスタマイズできるかわからない」などの不安からなかなか言い出せず、思わず通常のまま注文してしまう方もいらっしゃると思います。

    そこで、スターバックスがオススメするカスタマイズを紹介したいと思います。ここでは、定番ドリンク「スターバックス ラテ」のカスタマイズを紹介します。

    スターバックス ラテ

    「スターバックス ラテ」は、最も人気のあるエスプレッソビバレッジ(ドリンク)のうちの一つです。

    リッチなエスプレッソにスチームミルクを注がれてあり、その上からフォームミルクが丁寧にトッピングされています。

    ミルキーな味わいで気持ちを温かくしてくれるドリンクです。

    おすすめのカスタマイズ

    エスプレッソ ショットの追加(+¥50)

    「スターバックス ラテ」にはエスプレッソ ショットを追加すると、さらに引き締まった味になります。

    「エスプレッソ ショットを追加で」と注文しましょう。

    ミルクの温度熱め(無料) ※ホットの場合

    ゆっくり時間をかけて飲みたいときには、予め熱めにオーダーすることができます。

    「エクストラホットで」と注文しましょう。

    おわりに

    スターバックスがオススメする「スターバックス ラテ」のカスタマイズ方法を紹介しました。

    カスタマイズ初心者の方でも注文しやすいので、ぜひ試してみてください!

    (image by 筆者)

    このライフレシピに関係するタグ