「スターバックス ラテ」をカスタマイズする方法

皆さんは、スターバックスで飲み物を注文する時、カスタマイズしたことはありますか?

「やってみたいけど、間違えたら恥ずかしい」「どうカスタマイズできるかわからない」などの不安からなかなか言い出せず、思わず通常のまま注文してしまう方もいらっしゃると思います。

そこで、スターバックスがオススメするカスタマイズを紹介したいと思います。ここでは、定番ドリンク「スターバックス ラテ」のカスタマイズを紹介します。

スターバックス ラテ

「スターバックス ラテ」は、最も人気のあるエスプレッソビバレッジ(ドリンク)のうちの一つです。

リッチなエスプレッソにスチームミルクを注がれてあり、その上からフォームミルクが丁寧にトッピングされています。

ミルキーな味わいで気持ちを温かくしてくれるドリンクです。

おすすめのカスタマイズ

エスプレッソ ショットの追加(+¥50)

「スターバックス ラテ」にはエスプレッソ ショットを追加すると、さらに引き締まった味になります。

「エスプレッソ ショットを追加で」と注文しましょう。

ミルクの温度熱め(無料) ※ホットの場合

ゆっくり時間をかけて飲みたいときには、予め熱めにオーダーすることができます。

「エクストラホットで」と注文しましょう。

おわりに

スターバックスがオススメする「スターバックス ラテ」のカスタマイズ方法を紹介しました。

カスタマイズ初心者の方でも注文しやすいので、ぜひ試してみてください!

(image by 筆者)

このライフレシピに関係するタグ
Banner line