1. 趣味
    2. スターバックスで「カフェ モカ」をカスタマイズする方法

    暮らしの情報サイトnanapi終了のお知らせ

    スターバックスで「カフェ モカ」をカスタマイズする方法

    皆さんは、スターバックスで飲み物を注文する時、カスタマイズしたことはありますか?

    「やってみたいけど、間違えたら恥ずかしい」「どうカスタマイズできるかわからない」などの不安からなかなか言い出せず、思わず通常のまま注文してしまう方もいらっしゃると思います。

    そこで、スターバックスがオススメするカスタマイズを紹介したいと思います。ここでは、定番ドリンク「カフェ モカ」のカスタマイズを紹介します。

    カフェ モカ

    エスプレッソにほろ苦いチョコレートシロップとスチームミルクを加え、ホイップクリームがトッピングしてあります。

    ちょっとした贅沢を楽しみたい方におすすめのドリンクです。

    おすすめのカスタマイズ

    ヘーゼルナッツシロップの追加(+¥50)

    甘くて香ばしいナッツの風味とチョコレートのほろ苦さの相性はベストマッチです!

    おわりに

    スターバックスがオススメする「カフェ モカ」のカスタマイズ方法を紹介しました。

    カスタマイズ初心者の方でも注文しやすいので、ぜひ試してみてください!

    (image by 筆者)

    このライフレシピに関係するタグ