1. 趣味
    2. スターバックスで「抹茶 クリーム フラペチーノ®」をカスタマイズする方法

    スターバックスで「抹茶 クリーム フラペチーノ®」をカスタマイズする方法

    皆さんは、スターバックスで飲み物を注文する時、カスタマイズしたことはありますか?

    「やってみたいけど、間違えたら恥ずかしい」「どうカスタマイズできるかわからない」などの不安からなかなか言い出せず、思わず通常のまま注文してしまう方もいらっしゃると思います。

    そこで、スターバックスがおすすめするカスタマイズを紹介したいと思います。ここでは、定番ドリンク「抹茶 クリーム フラペチーノ®」のカスタマイズを紹介します。

    抹茶 クリーム フラペチーノ®

    世界中でさまざまな形で飲用されている抹茶ですが、スターバックスでは、ミルクと氷でブレンドしたリフレッシングなフラペチーノ®に仕上げています。

    おすすめのカスタマイズ

    ミルクを豆乳に変更する(+¥50)

    ミルクを豆乳に変えてみましょう。とてもまろやかな味わいになりますよ!

    おわりに

    スターバックスがオススメする「抹茶 クリーム フラペチーノ®」のカスタマイズ方法を紹介しました。

    カスタマイズ初心者の方でも注文しやすいので、ぜひ試してみてください!

    (image by 筆者)

    このライフレシピに関係するタグ