スターバックスで「キャラメル フラペチーノ®」をカスタマイズする方法

皆さんは、スターバックスで飲み物を注文する時、カスタマイズしたことはありますか?

「やってみたいけど、間違えたら恥ずかしい」「どうカスタマイズできるかわからない」などの不安からなかなか言い出せず、思わず通常のまま注文してしまう方もいらっしゃると思います。

そこで、スターバックスがオススメするカスタマイズを紹介したいと思います。ここでは、定番ドリンク「キャラメル フラペチーノ®」のカスタマイズを紹介します。

キャラメル フラペチーノ®

コーヒー、ミルク、キャラメルシロップを氷とブレンドした、多くの人から愛されているフローズンビバレッジ(ドリンク)です。

トッピングしたホイップクリームとキャラメルソースと混ぜながら食べれば、豊かでほんのり香ばしいキャラメルの風味が存分に楽しめます!

おすすめのカスタマイズ

コーヒーの追加(+¥50)

ソースの増量(無料)

いつもの「キャラメル フラペチーノ®」にコーヒーとキャラメルソースを増量すると、ビタースイートな印象のドリンクになります。

おわりに

スターバックスがオススメする「キャラメル フラペチーノ®」のカスタマイズ方法を紹介しました。

カスタマイズ初心者の方でも注文しやすいので、ぜひ試してみてください!

(image by 筆者)

このライフレシピに関係するタグ
Banner line