1. 趣味
    2. スターバックスで「キャラメル フラペチーノ®」をカスタマイズする方法

    暮らしの情報サイトnanapi終了のお知らせ

    スターバックスで「キャラメル フラペチーノ®」をカスタマイズする方法

    皆さんは、スターバックスで飲み物を注文する時、カスタマイズしたことはありますか?

    「やってみたいけど、間違えたら恥ずかしい」「どうカスタマイズできるかわからない」などの不安からなかなか言い出せず、思わず通常のまま注文してしまう方もいらっしゃると思います。

    そこで、スターバックスがオススメするカスタマイズを紹介したいと思います。ここでは、定番ドリンク「キャラメル フラペチーノ®」のカスタマイズを紹介します。

    キャラメル フラペチーノ®

    コーヒー、ミルク、キャラメルシロップを氷とブレンドした、多くの人から愛されているフローズンビバレッジ(ドリンク)です。

    トッピングしたホイップクリームとキャラメルソースと混ぜながら食べれば、豊かでほんのり香ばしいキャラメルの風味が存分に楽しめます!

    おすすめのカスタマイズ

    コーヒーの追加(+¥50)

    ソースの増量(無料)

    いつもの「キャラメル フラペチーノ®」にコーヒーとキャラメルソースを増量すると、ビタースイートな印象のドリンクになります。

    おわりに

    スターバックスがオススメする「キャラメル フラペチーノ®」のカスタマイズ方法を紹介しました。

    カスタマイズ初心者の方でも注文しやすいので、ぜひ試してみてください!

    (image by 筆者)

    このライフレシピに関係するタグ