スターバックスで「ダーク モカ チップ フラペチーノ®」をカスタマイズする方法

皆さんは、スターバックスで飲み物を注文する時、カスタマイズしたことはありますか?

「やってみたいけど、間違えたら恥ずかしい」「どうカスタマイズできるかわからない」などの不安からなかなか言い出せず、思わず通常のまま注文してしまう方もいらっしゃると思います。

そこで、スターバックスがオススメするカスタマイズを紹介したいと思います。ここでは、定番ドリンク「ダーク モカ チップ フラペチーノ®」のカスタマイズを紹介します。

ダーク モカ チップ フラペチーノ®

コーヒー、ミルク、ダークチョコレートパウダー、そして人気のチョコレートチップを氷とブレンドした、チョコレートラバーズに人気のフローズンビバレッジ(ドリンク)です。

コーヒーとダークチョコレートのほろ苦い味わいと、チョコレートチップの食感が織り成すハーモニーは、ブラックコーヒーファンにも支持されています。

おすすめのカスタマイズ

コーヒーの追加(+¥50)

ホイップなし

ダークチョコレートのほろ苦さが人気のフラペチーノ®にコーヒーを増量し、苦みとコクをプラス。ノンホイップにしてよりビターな味わいに仕上げましょう!

おわりに

スターバックスがオススメする「ダーク モカ チップ フラペチーノ®」のカスタマイズを紹介しました。

カスタマイズ初心者の方でも注文しやすいので、ぜひ試してみてください!

(image by 筆者)

このライフレシピに関係するタグ
Banner line