1. 趣味
    2. スターバックスで「ダーク モカ チップ フラペチーノ®」をカスタマイズする方法

    スターバックスで「ダーク モカ チップ フラペチーノ®」をカスタマイズする方法

    皆さんは、スターバックスで飲み物を注文する時、カスタマイズしたことはありますか?

    「やってみたいけど、間違えたら恥ずかしい」「どうカスタマイズできるかわからない」などの不安からなかなか言い出せず、思わず通常のまま注文してしまう方もいらっしゃると思います。

    そこで、スターバックスがオススメするカスタマイズを紹介したいと思います。ここでは、定番ドリンク「ダーク モカ チップ フラペチーノ®」のカスタマイズを紹介します。

    ダーク モカ チップ フラペチーノ®

    コーヒー、ミルク、ダークチョコレートパウダー、そして人気のチョコレートチップを氷とブレンドした、チョコレートラバーズに人気のフローズンビバレッジ(ドリンク)です。

    コーヒーとダークチョコレートのほろ苦い味わいと、チョコレートチップの食感が織り成すハーモニーは、ブラックコーヒーファンにも支持されています。

    おすすめのカスタマイズ

    コーヒーの追加(+¥50)

    ホイップなし

    ダークチョコレートのほろ苦さが人気のフラペチーノ®にコーヒーを増量し、苦みとコクをプラス。ノンホイップにしてよりビターな味わいに仕上げましょう!

    おわりに

    スターバックスがオススメする「ダーク モカ チップ フラペチーノ®」のカスタマイズを紹介しました。

    カスタマイズ初心者の方でも注文しやすいので、ぜひ試してみてください!

    (image by 筆者)

    このライフレシピに関係するタグ