\ フォローしてね /

無印良品が教える!トイレをお気に入りスペースに変身させる方法

収納からデコレーションまで、暮らしを快適にする無印良品が、その商品を使って上手に整理整頓する方法を紹介します。

この記事ではトイレを自分の素敵なスペースに変身させる方法についてお教えします。

本記事は、無印良品のご協力により、2012年に執筆されたものです。

お気に入りを並べてトイレを書斎に!

トイレにお気に入りのものを飾ることはよくありますよね。

ならばいっそ、書斎のように使ってみませんか? 大好きな本や音楽を置くだけでさらに居心地のよい空間に変わりますよ!

使用する商品

  • 壁に付けられる家具・箱・1マス・タモ材/ナチュラル
外寸 幅19×奥行15.5×高さ19cm
耐荷重 3kg
取り付け方法 専用フック

壁に付けられるボックスはさまざまな用途に使えます。自分で簡単に付けられるので、好きな数だけ付けてみましょう。

  • 壁に付けられる家具・箱・幅44cm・タモ材/ナチュラル
外寸 幅44×奥行15.5×高さ19cm
耐荷重 全体5kg(天面3kg以内、内側3kg以内)
取り付け方法 専用フック

石膏ボードの壁であればどこでも付けられます。壁を大きく傷付けることなく、自分で簡単に取り付けできます。耐荷重は全体で5kgです。(天面3kg以内、内側3kg以内)

  • 壁掛式CDプレーヤー CPD‐3

電源コードを下に引くとCDの再生・停止の操作ができる再生専用のCDプレイヤーです。FMチューナー機能も付いています。

壁掛け式なので、壁掛用のプレートを別途壁に取り付ける必要があります。CD-Rディスクの再生も可能です。

リピート機能やリモコンで操作もできます

おわりに

無印良品からトイレを素敵なスペースに変身させる方法について紹介しました! 自分の部屋のように素敵な空間になるといいですね!

ぜひ自分のセンスを生かして作ってみてくださいね。

(image by 筆者)

このライフレシピを書いた人
Banner line

編集部にリクエスト!

「こんなライフレシピがほしい」や「ここがわかりにくかった」などをお送りください。