1. 趣味
    2. けっこう当たる!?太陽線を見て金運をアップさせる方法

    けっこう当たる!?太陽線を見て金運をアップさせる方法

    このライフレシピのもくじたたむ

    お金、それはあって困るものではありません。むしろ、困るくらいお金が欲しいと思います。

    この記事では、手相で金運を上げる方法をご紹介します。

    太陽線とは

    金運手相は、太陽線で判断するのが一般的です。この薬指の付け根あたりにあるのが金星丘です。金星丘にかかる線、それが太陽線といい、金運をあらわすといわれています。

    太陽線は大きく分けると4種類に分かれます。

    太陽線の見方

    きれいな太陽線がある

    きれいな太陽線は金運の証です。

    このタイプの手をお持ちの人は、他人に喜ばれる仕事をするのが良いと思います。信頼がお金を呼び、そのお金がまた信頼を呼ぶタイプで、とてもいい循環でお金を回せる人です。

    苦しいときこそ、誰かを幸せにする心をお忘れなく!

    途切れ途切れの太陽線がある

    途切れ途切れだったり、薄い太陽線をお持ちの手はちょっとお金に露骨かもしれません。

    エゴイストだったり、独占的に富を得ようとしていませんか?損得勘定だけではなく、善意でも人間は動けます。「情けは人のためならず」と申します。お金稼ぎの上手い人だからこそ、徳も一緒に稼いでしまうと良いと思います。

    お金を独占しようとするとお金が巡りません。

    太陽線がない

    太陽線がない手は金運がない・・・というわけではありません。

    お金が自分から寄ってくるような素質に関しては薄いタイプで、むしろ下手にお金が集まる人よりも、お金の大切さを知りやすい手相だとも言えます。

    お金の大切さを十分に知っているからこそ、お金の真の意味・使い方についても敏感でいられます。

    お金が歩いてくることを望むのではなく、お金を迎えに行きましょう。

    複数本、太陽線がある

    複数本ある場合は、もしかすると金運をお持ちの方かもしれません。

    ただし、財運線というのもあり、その線がないと貯金は出来ないかもしれません。

    金運と貯蓄は別物。お金の出口もしっかり注意しましょう。

    おわりに

    手相は、そのときのその人の心身の状態を表すものです。手相は、きっとアナタに生きるヒントを与えてくれます。

    手相を書いたり変えたりすることは金運アップにつながるといわれていますが、一番手っ取り早い方法は心を変化させ、生活を変えることです。手相を書いたり変えたりしても、心が変わらなければ長い目でみると元に戻ってしまいます。

    信じるも信じないも、アナタ次第です。まずは自身の太陽線をチェックすることから始めてみてください!

    (Photo by 筆者)