1. コミュニケーション
    2. あなたはどっち?SかMかを見分ける方法

    あなたはどっち?SかMかを見分ける方法

    飲み会や合コンの席で、初対面の人との会話だと少しぎこちなくなって会話が少なくなるなんてこと多いですよね。

    大勢で飲み会などやっている時に会話を増やすコツと言ったら心理テストです。

    この方法をやれば75%の確率でその人をSかMかを見分けられます。

    SM心理テストその1:爪を見せてもらう

    この方法は異性に触れるチャンスでもあります。「手、見せて」と言って手相を見る振りをして「ふーん」とちょっと濁らせます。

    その次に「爪、見せて」と言います。

    そして相手が手の甲を上に爪を見せたら、S。手のひらを上に爪を見せたら、Mです。

    SM心理テストその2:手を乗せてもらう

    まず自分の手で拳を作り、親指側を上に縦に差しだします。

    その拳の上に相手の手を乗せてもらいます。

    簡単に「これに手乗せて」といいましょう。

    そして、相手が拳の上に拳を重ねてきたら、S。拳の上に手のひらを重ねてきたら、Mです。

    おわりに

    この2つの方法は約75%の確率でSかMを見分けられるようです。

    大勢でやるととても楽しい方法なので、SM心理テストを行った後には本人にこういう結果なんだよと教えてあげると楽しく会話ができるかもしれませんね。

    話のタネにもなるSM心理テスト、ぜひお友達や恋人に試してみてくださいね。

    (image by amanaimages)