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    レタスを使った【野菜たっぷりヘルシーサラダサンド】の作り方

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    切って乗せて、はさむだけ!簡単でボリューム満点なのに、とってもヘルシー!野菜がたっぷり摂れ、サラダ感覚で味わえるサンドイッチです。ビタミンたっぷりですので、美容に気を使う女性の方にもおススメですよ。

    それでは、作り方をご紹介いたします。

    材料 (1~2人分)

    • 食パン:2枚
    • レタス:1~2枚分
    • きゅうり:1/5本
    • ミニトマト:3個
    • ベーコンかハム:1枚
    • 玉ねぎ:1/10個
    • かいわれ大根:お好みの量
    • マヨネーズ:適量
    • 塩・コショウ:適量

    作り方

    STEP1:材料を切る

    野菜を洗って、レタスはパンに乗る大きさにちぎり、玉ねぎ、きゅうりは薄くスライスし、トマトは輪切りにしておきます。

    STEP2:パンにマヨネーズを塗る

    パンにマヨネーズを塗ります。

    STEP3:野菜を乗せる

    パンにベーコン、切った野菜を乗せ、マヨネーズをかけ、塩・コショウをふります。

    STEP4:パンではさむ

    パンではさんだら、食べやすい大きさに切り、盛り付けたら完成です。

    完成!

    お好みで、パンにからしを塗っても、辛みが効いて美味しく出来ます。ぜひ、お試し下さい。

    (Photo by 著者)

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