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レタスを使った【野菜たっぷりヘルシーサラダサンド】の作り方

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切って乗せて、はさむだけ!簡単でボリューム満点なのに、とってもヘルシー!野菜がたっぷり摂れ、サラダ感覚で味わえるサンドイッチです。ビタミンたっぷりですので、美容に気を使う女性の方にもおススメですよ。

それでは、作り方をご紹介いたします。

材料 (1~2人分)

  • 食パン:2枚
  • レタス:1~2枚分
  • きゅうり:1/5本
  • ミニトマト:3個
  • ベーコンかハム:1枚
  • 玉ねぎ:1/10個
  • かいわれ大根:お好みの量
  • マヨネーズ:適量
  • 塩・コショウ:適量

作り方

STEP1:材料を切る

野菜を洗って、レタスはパンに乗る大きさにちぎり、玉ねぎ、きゅうりは薄くスライスし、トマトは輪切りにしておきます。

STEP2:パンにマヨネーズを塗る

パンにマヨネーズを塗ります。

STEP3:野菜を乗せる

パンにベーコン、切った野菜を乗せ、マヨネーズをかけ、塩・コショウをふります。

STEP4:パンではさむ

パンではさんだら、食べやすい大きさに切り、盛り付けたら完成です。

完成!

お好みで、パンにからしを塗っても、辛みが効いて美味しく出来ます。ぜひ、お試し下さい。

(Photo by 著者)

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