生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. さすが「うどん県」、香川のベストレストランは「うどん」が独占で胸熱
パソコン・ソフトウェアのハウツー

さすが「うどん県」、香川のベストレストランは「うどん」が独占で胸熱

nanapiトピックス

「けんすう」さんの「みんなの使い方」より

けんすうさんによると、「食べログ」の2011年ベストレストランで、香川が「うどんばっかりで胸が熱くなります。」とのこと。編集部でもチェックしてみました。

香川はやっぱり、うどん県だった

食べログベストレストラン2011の香川のページを見てみると、確かにうどんばかり。ベスト20のうち17店がうんどん店です。さすがうどん県……!

ちなみに東京のベストレストランは、平均予算1万円以上の高い店ばかりだったり、北海道は寿司とフレンチが多かったりなど、地域の特色が出ているので、地域ごとに見てみると楽しいですよ。

あなたの食べログの楽しみ方をこちらで教えて下さい!

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る