生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3. 大好きな彼を落とす!私が実践した5つの裏ワザ恋愛テクニック
恋愛のハウツー

大好きな彼を落とす!私が実践した5つの裏ワザ恋愛テクニック PR

nanapiトピックス

大好きなあの人と付き合いたい!

素敵な彼への想いに悩む女性は多くいらっしゃると思います。「どうしたらあの人と付き合う事が出来るんだろう?」「復縁するにはどうすればいいんだろう?」と悩みは尽きませんよね。

特に一度別れてしまって復縁したいと思っている方にとって、再度のアプローチはとても勇気のいる行動ですよね。しかし、何も行動しなければ、素敵な彼はあっという間に誰かのものになってしまいます。

ここではnanapiユーザーが実践した「大好きな人に振り向いてもらえる」裏ワザをご紹介します。実践して素敵な彼を振りまかせてしまいましょう。

彼に振り向いてもらう5つの裏ワザ

片想いから両思いに至るまでにはいくつかのステップがあります。彼に振り向いてもらうには、あなたと彼がいま恋愛のどの段階にいるのかを理解して、その段階に適切なアプローチをしなければなりません。

ここでは両想いに至るまでのステップごとに裏ワザを紹介します。ご自身の状況と照らし合わせて実践してみてください。

裏ワザ1:まずは自然と距離を縮める!

「彼のことが気になるから仲良くなりたい」「復縁したいけど疎遠になってしまっている」、どちらの方もまずは彼との距離を縮めなければなりません。

自然と彼との距離を縮めるために、まずはお友達に協力してもらって、男2人女2人のグループで遊びに行くように誘ってみましょう。食事の際は、気配り上手な女性をさりげなくアピール。

グループで数回遊びに行った後は、彼に軽い相談を持ちかけましょう。頼りにされることを嫌う男性はいません。相談後は「あなたに相談してよかった!」と笑顔でお礼を言ってください。

彼に「彼女にはオレが必要なんだ」と思わせることが大事です!

裏ワザ2:話のキッカケをつくる!

相手との距離が縮まったら、次は自分のプライベートな話を少しだけ話して、あなたに興味を持ってもらいましょう。休日にあなたが何をしているのか、趣味は何かを訊いてきたら、あなたの事を知りたいと思っている証拠です。

自分から全部話したり、何度もしつこくアプローチすると逆効果。あくまであなたに興味を持ってもらうため、「適度に」を心がけて!

裏ワザ3:告白したくなるメール術!

彼があなたに興味を持ってきたな、と感じたら、メールでのやり取りを増やしましょう。あなたを意識する時間が多ければ多い程、彼があなたを好きになる確率が上がります。メールは毎日、同じペース・同じタイミングで送りましょう。

仮に毎日同じ時間に送っていたのに急にその時間にメールが来ないと、彼の方が気になり出すはず!

そして、彼があなたを気になり出したと感じたら、今までの何気ないメールにハートの絵文字を一つ足してみましょう。それまでは一切使わず、最初は小さめなものやカジュアルな軽いタッチの絵文字から始めるのがコツです。

ハートマーク以外には、相手を褒めることで「好き」意外の言葉で相手に好意を伝えることができます。

裏ワザ4:相手の気持ちを引き寄せるテクニック!

ここまでくれば、あなたの好意は彼にメールで伝わったはず。そうしたら、いよいよ彼を振り向かせるための本格的な接近戦の開始です。

相手と生活パターンは違っても、いつも傍にいて相手に意識させましょう。触れる・見つめる・微笑む・こまめに連絡をとる、などを意識してください。そして、ある日突然すべてのことを一旦止め、すぐに何事もなかったようにまた接近戦を展開してみましょう。

押したり引いたりを繰り返すことで、あなたから「好き」と言わなくても彼に「好き」という気持ちをすり込む神業です。

人間は、自分を好きになってくれた人を好きになってしまうものです。これを心理学では「好意の互恵性」と呼びます。告白して好意を伝えられると、相手のことを好きになってしまうのはよくあることですが、告白しなくても相手の気持ちを引き寄せることができるのです。

裏ワザ5:相手に告白させる究極の裏ワザ!

2人で会える中になったあなたなら、彼に告白させることは簡単です。さりげなく告白に結びつけるような話題を振ったり、ちょっと酔った様子で「私、あなたのことが好きかも」と言ってみてください。

その時、恥ずかしがらずに彼の目をじっと見て「本気」をアピールしましょう。

もしくは、彼氏ができたばかりの友達が彼の友達を紹介すると言ってきかないのだと、少し困ったそぶりを見せてみましょう。そこで「付き合ってるって思っちゃダメかな?」とかわいく言っちゃうことをおすすめします。恥ずかしいようなら、うつむいて言うのもいいでしょう。健気に見える可能性大です。

それでも失敗するのが怖い…

とはいえ、相手がどう思っているのか分からず、「行動しなきゃ!」と思いながらも失敗するのが怖くてどうしようもない…そんな思いを抱えている人は多いはずです。

Aさん 29歳(仮名)が恋を成就させた方法とは?

彼に振られて半年が経ちますが、まだ彼のことを忘れられずにいます。

彼とは別れたあとも身体だけの関係が続いています。彼と復縁したいのですが、彼の気持ちを聞くのが怖くて踏み出せません。彼と別れて一人になると激しい震えが起こることもあるくらいとても辛くて…。自分でも分かるくらい日に日に顔もやつれ、ついには食事も喉を通らず、拒食症になってしまったのです。

そんな日々が続く中、私を見かねて、友達が教えてくれたのが『電話占いシエロ』でした。初めは「電話で占い?」と少し怖かったのですが、今の状況以上に悪くなることはないと吹っ切れて、復縁専門の先生に電話してみました。

電話が繋がった瞬間、まだ何も話していないのに先生は「彼は新しい彼女がいます」と断言しました。薄々は他に彼女がいるのを感じてはいたものの、悲しみで無気力になり、涙腺が緩み、涙が溢れて止まりませんでした。しかし、次の言葉で、驚きで目が飛び出そうになったのを覚えています。

「ただ、彼は今の彼女と別れて、あなたのところに戻ってきます」
「別れてからは体だけの関係だったかもしれませんが、彼は心からあなたを愛していただけなのですよ」

彼が私の事を愛してくれているなんて思ってもいなかったので、別れてからの彼の行動を思い返し、彼のことを考え続けました。そして、知らない間に眠りにつき、彼の夢を見ていました。夢に出てくる人は好きな人ではなく、自分のことを思ってくれている人だとどこかで聞いたことがありますが、本当にその通りなのかもしれません。 

1週間後、今までと同じ様に「会おう」と彼から誘いがありました。ただ、何かが今までと違ったのです。「結婚して欲しい」と彼からプロポーズされました。先生に言われたことを信じた結果、私は最高の幸せを手に入れたのです。

電話占いシエロ』では、復縁専門の先生もいて、相談することで余計な考えから解放され、ヨリを戻す人は他にも多くいるとのこと。一人で苦しんでいるより、相談してみてはいかがでしょうか?

当たりすぎて怖い!『電話占いシエロ』

電話占いシエロ』は、重い恋の悩みも短期間で解決してしまう最強の占いサービスです。

電話・メールのどちらの方法でも鑑定可能で、プライバシーにうるさい芸能人も安心して利用できると評判だそうです。驚異的な的中率は業界を震撼させるほどで、芸能界でも「当たりすぎて怖い」と中毒者が続出!そんな評判は会員数にも現れていて、なんと60万人を突破したとか。

「電話占いって怖いし信用できるの?」という方にも安心して利用できるよう、すべての先生と無料で10分間のおためし電話相談ができるそうです!

TVでも活躍されている恋愛相談の先生が、あなたの恋を叶える方法をきっと教えてくれると思いますよ!

(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る