生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3. [小ネタ] ミス藝大の出場者がインパクトがあると話題に
美容・ビューティ

[小ネタ] ミス藝大の出場者がインパクトがあると話題に

nanapiトピックス

ミス藝大

2013年のミス藝大というものが開催されているようです。

ミス藝大2013

この出場者の1人がインパクトがスゴイとインターネット上で話題になっていました。

ババロアさんという方が顔が見えないという、かなり前衛的なビジュアルになっています。

藝大2013では、チームによってショーが作られるというスタンスであり、モデル✕美術担当✕音楽担当で作るのですがチームメンバーもなかなかのインパクトです。

可愛くてキレイなモデルが1人舞台立つのではなく、モデル✕美術担当✕音楽担当の3人一組でチームを組み、ショーを作り上げていきます。

とあるように、東京藝術大学という、様々な美を取り扱う大学らしいノミネートですね。

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る