生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3. 片思いの彼の考えてることがわかってしまう究極の裏技
恋愛のハウツー

片思いの彼の考えてることがわかってしまう究極の裏技PR

nanapiトピックス

片思いはツラい…

人を好きになるのはすばらしいことなのに、片思いは相手の気持ちがわからないだけに色々と悩みがつきないですよね。

好きな男性がいるのにどうアプローチしていいのかわからない…いざ本人を目の前にすると恥ずかしくてなにもできない…片思いの悩みは星の数ほどあるものです。

ですが、苦しい片思いに悩むのは今日で終わりです!意中の彼の心の中を読み取って、その恋を成就させてしまう秘密の裏技を教えます。

まずは片思い進行度チェック!

と、その前に…あなたの片思いはどんな状況ですか?ちゃんと基本的なアプローチができていますか?

まずは片思いの基本進行度をチェックしてみましょう。

チェック1 相手のプロフィールや連絡先をちゃんと知ってる?
チェック2 相手に彼女がいないか知ってる?
チェック3 目を見て話せる仲?
チェック4 あなたからメールや電話ができる?
チェック5 会話やメールで盛り上がる?
チェック6 2人でデートしたことがある?
チェック7 好意をアピールしている?
チェック8 好きな気持ちを告白した?
チェック9 すでにフラれた経験がある?
チェック10 すでに身体の関係がある?

相手のことをきちんと知っているか、少し近づいたコミュニュケーションができるか、2人の関係はどの程度近づいているか?によってあなたの片思い進行度がわかります。

彼の心の中を読み取るには?

思いを寄せる相手に対して適切なアプローチをするためには、彼の考えていることや置かれている状況を理解するのが一番の近道です。

そうはいっても、彼の心の中を読み取るなんて無理…と思いますよね。

でも大丈夫。あなたがそんな能力を持っていないとしたら、相談相手にやってもらえばいいんです!

あなたは恋の悩みを誰に相談していますか?1人で考えこんでいるだけだったり、恋愛下手の友達に相談していたり、いいアドバイスがもらえる相手に相談していないのかもしれません。

恋の悩みは誰に相談すればいい?

間違った行動は恋の進行を妨げてしまうので要注意!

相談相手って、恋では意外と超重要なポイントなのです。であれば、相談するなら経験豊富で的確なアドバイスをくれる相手がよいですよね。

例えば、相性のよい恋愛の先生に相談すると、嘘だと思っていたような読心術も本当に実現することがあるのです。

連絡が途絶えた相手との恋を成就させたAさんの体験談

彼は婚活バーで出会った34歳の男性です。

友達と2人で婚活バーに行ったのですが、彼も友達と来ていたみたいで2対2でその場で意気投合。そのバーから出た後、場所を移し、飲みなおしました。彼の友達がチャラい感じの方で、朝まで遊ぼうみたいな事を言いましたが、私も明日仕事が早かったので終電で帰りたかったのを悟ったのか彼は「無理しなくていいよ。また今度食事でも行こう」と一言。タクシーまで呼んでくれて、タクシーの運転手に1万円を渡して「〇〇通りから〇〇通りに抜けて…しっかり送り届けて下さいね」と丁寧な対応をして頂きました。その日でもう私は彼の事を好きになっていたのかもしれません。

1週間後、食事の誘いがあり、東京の夜景が見渡せるホテルのラウンジで軽い食事とお酒を飲んだ後、トイレに行って戻ってくる時、彼とバッタリ会って、誰もいないのをいいことにとろける様なキスを交わしました。その日は私は生理だったので、彼もそれを悟ったのか、「また今後ゆっくり泊まろう」と紳士的な対応…でもそれが最後の言葉になるとは思いもしませんでした…。それ以降彼から全く連絡が来なくなったのです。

日が経つにつれ、どうしようもない焦燥感とは逆に彼への思いは日に日に激しくなっていきました。ただ、所詮、彼も遊びだけの関係と思っていたとしたら…他のに女性がいるのでは?…それを考えるだけで連絡する事すらできず、メールすらも出来ませんでした。友達に相談しても「遊びだったんじゃない~次の人見つければいいじゃん」と、私もプライドが邪魔して「そうだよね~」なんてその場では笑ってごまかしたりしても家に帰ると彼の事が頭から離れず、考えすぎで頭の血管がドクドクする音が耳鳴りがするくらいして、終いには電車通勤でも心臓の鼓動が駅員さんのアナウンスが聞こえなくなるくらい大きく鳴って…今から思うとパニック症候群になっていたのかもしれません。

そんな気がおかしくなりそうな日々を半年ぐらい送っていましたが、その状況に終止符を打ったのは友達が「ノアの方舟」と教えてくれた最後の助け舟『シエロ』でした。私は自分の悩みをありのまま、先生にぶつけました。自分がどれだけ小さな事で悩んで、無駄な時間を過ごしてきたか実感出来た瞬間です。

先生からは「周りの雑音に流される事なく、自分の思った通り生きなさい」と一言。私は全く覚えていないのですが、一緒に居てくれた友達が119番に電話しそうになったくらい私はブルブルと痙攣したらしいのです。「彼はあなたの事を思って、距離を置いています。ただ、今の女性と別れようとしています。そして、またあなたの元に戻ってくるでしょう。但し、アプローチはあなたからするのです。その日は彼の誕生日の一週間前よ。」と全ての道を指示し、必ず成功すると思えるくらい力強く先生は語ったのです。彼の誕生日はちょうど一週間後でした。その時の事は私も鮮明に覚えています。

先生との話が終わった後、全ての視界を遮り、一心不乱にメールを送り、気付いたら、彼と誕生日にデートする事になっていました。今までとうって変わって一切瞬きをせず、仏の様な満面の笑みを浮かべながらメールをする私に、友達も逆に不気味さすら覚えたとの事でした。

それから一週間後、東京の夜景が一望出来るホテルで私達は結ばれたのでした。彼に全面ガラス張りの窓に体を押し付けられ、ホテルにいる事すら忘れ、私は東京の夜空を羽ばたいてる幻想すら現実に感じたのを今でも忘れません。

電話占いシエロ』には、相手の気持ちを読み取るのが得意な先生もいます。相談することで先を指し示してもらえて、恋を叶える人が他にも多くいるそうです。

片思いはあなたを成長させてくれる経験ですが、ただ悩んでいるだけならば相談してみるべきです。

当たりすぎて怖い!『電話占いシエロ』

電話占いシエロ』は、TVでも活躍された占い師さんが多数在籍している電話占いサービスです。電話・メールのどちらの方法でも鑑定可能で、業界関係者から口コミで「当たりすぎて怖い」と密かなブームになっているそうです。

現在、会員数はなんと60万人を突破していて、プライバシーにうるさい芸能人も数多く利用しているのだとか。

恋愛の悩みは、一人で悩んでいると多くの時間を費やしてしまうもの。誰かに相談することであっさりと解決することも多いのではないでしょうか。

TVやメディアで話題の有名占い師の先生が、片思い相手との恋を成就させる方法をきっと教えてくれますよ!

(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る