生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. あまり知られていなかった酵素の真実とは
美容・ビューティ

あまり知られていなかった酵素の真実とは PR

nanapiトピックス

ダイエットのつもりが…?!

「歳を取っても若々しくいたい」というのは、女性の永遠のテーマですよね。しかし、「特に何もしていないのに加齢と共に太ってきた…」という方、いらっしゃるのではないでしょうか?そんな方の中で、加齢と共に減っていく酵素を補う「酵素ダイエット」が人気です。

しかし、酵素に関する真実をあなたは知っていますか?もしかしたら、ダイエットのつもりでやっていたことが、全く意味のないことかもしれません。

あなたの大切な時間とお金を無駄にしないよう、ここでは酵素に関してあまり知られていない事実をご紹介します。

酵素ダイエットで効果が出にくい理由

実は知られていなかった酵素の真実

「酵素ダイエットにチャレンジしたけど全然痩せない…!」なんて声を聞くことはありませんか?もしあなたの周りでこんなことを言っている人がいたら、それは酵素の真実を知らないからではないでしょうか。

実は酵素は48℃以上で死滅してしまいます。

つまり、加熱加工前提の料理やドリンクを摂取しても、酵素不足は補えないのです!

実は、巷で流通している酵素食品や酵素ドリンクは、加熱処理がされているものが多く、そのために効果が出ないのです。

食事の置き換えで長続きしない

多くの酵素ダイエットでは、酵素食品を用いた食事の置き換えダイエットが行われています。

食事の置き換えは、簡単に摂取カロリーを制限できますが、そもそも食事制限でストレスをためてしまっては続かないですよね。しかも、その酵素食品では、酵素不足を補えないとしたら…効果が出ないのは当然です。

酵素の正しい摂取方法とは

年齢が上がるにつれ、体内からは減っていってしまう酵素…酵素が減ると新陳代謝が下がり、肌が荒れたり太りやすくなったりと、女性にとっては辛い症状が表れてきてしまいます。

酵素を正しく摂取すれば、健康的な身体を手に入れることができます。すると、肌が綺麗になったり、痩せたり、といいことが起こるかもしれません。

健康も美肌もダイエットも全部叶えたい、という方には、正しく酵素を摂取できるこうじ酵素がおすすめです!

こうじ酵素は加熱していないから非常に効果的!

こうじ酵素は、酵素を一時的に眠らせて、生きたまま体内へ吸収されます。そのため、必要な場所で的確な働きをしてくれるのです。

大量の酵素を摂取できる!

こうじ酵素なら、1日3粒のサプリを飲むだけで、にんじん約22本分もの酵素を摂取することができます。酵素ダイエットで使われる酵素食品や酵素ドリンクでは、こんなに多くの酵素を摂取することはできません。

ビタミン・ミネラルたっぷり

こうじ酵素の原料は穀物なので、酵素以外にもビタミンやミネラルといった栄養素が豊富に含まれています。1日3粒を飲むだけで、必要な栄養素を多く摂取することができます。

天然の食物繊維で体内を掃除

こうじ酵素は、サポート成分としてレジスタントプロテインを配合。これは体内で吸収されにくい性質のタンパク質で、油を吸着して体内に排出してくれます。酵素を補うだけでなく、体内から不要なものを排出するデトックス効果まであるんです!

1日3粒のサプリメント摂取だけだから続けやすい

こうじ酵素は、1日にたった3粒のサプリを飲むだけ。

飲み始めて間もないですがお通じが楽になった気がします。以前よりも体が軽くなったような感じがして、朝の目覚めもスッキリです!生きた酵素が手軽に摂れるのがありがたいですね。しかも一日3粒で飲みやすい!

酵素はドリンクタイプで摂ったことがあったのですが、続きませんでした。『こうじ酵素』は1日3粒でいいというのに惹かれて試してみました。

といった体験談もあります。

値段にすると、なんと1粒約40円。1日約120円から始められます。

複数買ったり、定期購入を申し込むと、さらにお得に!

75%が効果ありと実感

なんと、こうじ酵素を購入した人のうち75%が効果があったと感じています。

快便、体調良好など嬉しい事ばかりでした。

といった声も多いのは、酵素だけでなく栄養素にも気を配ったこうじ酵素ならではです。

期間限定100円モニター実施中!『こうじ酵素』

悠々館が素材と製法にこだわり、自信をもって作り上げたオリジナル商品『こうじ酵素』。

1粒40円からと大変続けやすいお値段ですが、さらに今なら100円で試せるモニター募集も行われており、1粒あたり約5円で試せるためとってもお得です!

正しい酵素の摂取習慣を生活に取り入れて、内側から「キレイ」を取り戻してみませんか?

(image by PresenPic)

(image by 悠々館)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る