生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. クリスマスまでに!運命の人と出会って恋人同士になる方法
恋愛のハウツー

クリスマスまでに!運命の人と出会って恋人同士になる方法PR

nanapiトピックス

2人で過ごすクリスマスには、まず出会いから

クリスマスまであと1ヶ月ほど。街並みにもイルミネーションが目立つ季節になりました。「今年のクリスマスは素敵な恋人と過ごしたい!でも、出会いがなくて…」と思っているなら、待っているだけでなく、自分からも行動してみましょう。

ちょっとした努力が、思わぬ出会いに繋がるかもしれませんよ。

恋人作りは、3人の異性の友人から始まる?

恋人を1人作るなら、まず1対1で会える異性の友人を3人作るとよい、という話があります。3人とは言わないまでも、まずは自分の居場所を「いつもの場所」から少しずらしてみることが大切です。いつも行く場所、いつも会う人、いつも着る服を、新しい目で見直してみてください。

周りに「恋人が欲しい」とちゃんと伝える

恥ずかしがらず、「クリスマスまでに恋人が欲しい」と周りに公言することは、恋人作りの大切なポイントの一つです。あなたに協力してくれる人、またはあなたの恋人候補が立候補してくれるかもしれませんよ。

「出会いがない」を口癖にしない

ため息をつくと幸せが逃げるという迷信がありますが、言葉には言霊が宿っていると言われています。「出会いがなくて…」と呟くたび、日常の中の出会いのチャンスを逃しているかも?

実際に気に入った人がいたら...

もし彼が、あなたともっと親しくなりたいと思っているなら、そのサインがどこかに表れているはず。彼の「あなたが好き」というサインを見逃さないでください。彼からの脈ありサインをキャッチして、アプローチのきっかけをつかみましょう。

よくある、彼からの脈ありサイン

1.メールの返信が速い

メールを待っていて、すぐに返信している可能性があります。すぐに簡潔な返信がきて、あとから長文メールがくるというパターンはかなり脈あり。

2.用がなくてもメールしてくる

一緒にいたい気持ちが思わずメールを送るという行為になっているのですね。短くても、マメに返信してあげましょう。

3.自分の好きなタイプを語る

自分のことを知って欲しいというサイン、もしくは、軽いアピールかもしれません。彼の好きなタイプが自分と似ている場合は可能性大。

4.よく目が合う

お互いに気になってよく見ている2人なら、視線の合う可能性が高いのも当然ですね。

5.個人的なことを質問される

彼は、あなたについてもっと知りたいと思っています。気付いたらこれも聞かれた、あれも聞かれた…と思ったら脈ありの可能性大。

6.小さな変化に気づく

小さな変化に気づくということは、それだけよく見ているということ。褒め言葉でなくても、よく聞いてあげて。

彼のサインに気づいたら

告白は彼からしてほしい、と思う女性が多いと思いますが、クリスマスシーズンの街並みはどこも雰囲気満点。デートや食事の後に「もう少し一緒にいたい」と言うだけでもムードは高まります。

ふとした瞬間に、普段より少し長めに彼を見つめる、というのも手。言葉にするのが恥ずかしくても、目や表情で、彼の気持ちに応えたいというサインを出してみましょう。

せっかくの出会いを「運命の出会い」にするかどうかは、ちょっとしたアクションにかかっています。

自分に自信がない、出会った人とうまく行くかわからないというときは

本当に素敵な出会いを求めているけれど、彼が運命の人なのかわからない、踏み出せない…そんなときは、恋愛相談のプロを利用するのも一つの手です。芸能人も利用している『電話占いシエロ』で、不安な出会いを運命の恋に変えた体験談をご紹介します。

シエロを利用した体験談

彼とはお見合いパーティーで知り合いました。恒例のご指名タイムで、お互い友達同士で来ていた彼と私、友達2人で意気投合し、二次会に行こうという話になったのです。その日は、お酒を飲んでいなかった彼が車で自宅まで送ってくれました。

その一週間後、今度は2人で会えることになり、イタリアンレストランで食事をご馳走になった後、個室のダーツバーに入りました。ダーツもせずに話に没頭しているうちに、いつの間にか彼の顔が至近距離に…私は軽い女と思われたくなかったので、それ以上何かあったらと不安半分期待半分の気持ちでしたが、彼もそれが分かったのか、「大丈夫だよ」と。その日はそれ以上何もなく別れたのですが、まさかそれが彼の最後の言葉になるとは思いませんでした。その日以降、彼から連絡が来なくなってしまったのです。

今までまともな彼氏を作ったことがない私に、見た目も格好良く、優しい彼・・・所詮遊びだったのかな、他に恋人がいるのでは?などと考え出すと怖くて、メールすらできませんでした。それでも、寂しい思いと共に、日に日に彼への思いが募り、いつの間にか彼のことを王子様のように思っていました。いつも彼の事が頭から離れず、考えすぎて寝ようとしても寝られず…鬱なのかストレスなのかわかりませんが、暴食で一時体重が20kgも増えるほど悩んで半年が過ぎました。

状況を変えてくれたのは、友達が以前、元カレと復縁する際に相談して見事結婚するまでに至らせた『シエロ』でした。何かにすがりたいという思いで電話した私を、先生は明るい声で導いてくれ、私は自分の悩みをありのまま、先生にぶつけました。すると先生が

「何を悩んでいるのですか?悩みは死と同然。人生は一度なのだから、生を感じなさい!」

と一喝してくれたのです。自分がどれだけ小さな事で悩んで、無駄な時間を過ごしてきたか実感出来た瞬間でした。先生は、彼について「あなたと出会った当時、彼には彼女がいました。ただ、今、その女性と別れようとしています。そして、あなたがアプローチすれば、彼はあなたのもとに戻って来ます」と、全てを知っているかのように語ってくれ、メールの送り方から細かい事全てを教えて下さったのです。なぜか疑いもなく「必ず成功する」と思い、何かに誘導されるようにその場でメールを打ったことを今でもはっきり覚えています。

翌日、彼から電話があり、「君の全てを愛していいか」と一言。彼が本当に、私の王子様になってくれたのです。

的確なアドバイスで悩みすっきり!『電話占いシエロ』

彼の本当の気持ちを知って恋を成就させたいなら、思い切って『電話占いシエロ』に相談してみませんか?恋愛専門の熟練のプロが、彼の気持ちを的確に言い表してくれるかもしれませんよ。

『電話占いシエロ』はTVでも活躍されている占い師さんが多数在籍し、芸能人も数多く利用しているそうです。なんと60万人が恋愛相談をし、幸せを手に入れています。初指名なら10分無料なので、気になる人はまずは無料鑑定から試してみてはいかがでしょうか。

(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る