生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 思いもよらない言葉が愛を成就させた…「生」を感じる事が出来た瞬間とは
恋愛のハウツー

思いもよらない言葉が愛を成就させた…「生」を感じる事が出来た瞬間とはPR

nanapiトピックス

はじめに

彼との関係についてとても悩んでいたけれど、後から考えるともっと早く決断すれば良かった、無駄な時間を過ごしてしまった、などと後悔したことはありませんか?

失恋や片思いはあなたを成長させてくれる経験ではありますが、本当に好きな彼なら恋を成就させたいものですよね。

そこで、今回は彼との不安な恋を叶えたAさん(28歳・独身)に体験談をお伺いしました。

もうダメと思った恋が実った体験談

彼はお見合いパーティーで出会った35歳の男性です。お見合いパーティーでは最後にご指名タイムがあるのですが、偶然、一緒に行った女友達が指名した男性がが私が指名した男性と友達だったということで、その場で意気投合し、飲み直そうという事になりました。

2人で会うことになったきっかけ

その日は何故か蕁麻疹が出てしまっていたので、みんなより先に帰る事になったのですが、彼はそんな私を見て「車で送ろうか?」と言ってくれました。彼だけお酒を飲んでいなかったらしく、自宅まで送ってくれたのです。

正直、私も少し酔っていたので、蕁麻疹が出ていなかったら…なんて思いもありましたが、彼は「また、今後は2人で会おう」と優しい一言をくれました。

初めてのデート

その一週間後、彼はデートに誘ってくれて、美味しいイタリアンとワインを御馳走になり、その後、個室のダーツバーに連れて行ってもらいました。でも、2人ともダーツもせずに話に没頭…私も酔っぱらっていたのか…知らない間に私の顔と3cmぐらいの距離に彼の顔があり、彼の唇がピクピク動いていたのです。

私は軽い女と思われたくなかったのですが、もう少し強く押されたら、その後、どうなっていたかわかりません。そんな気持ちを察してか彼も「大丈夫だよ…」と一言。

私はその時、彼とは何もしていないのに、心の中ではもう一緒になっていたのかもしれません。でもその彼が発した「大丈夫だよ…」という言葉が何を意味していたのか、その時は思いもよりませんでした。

それ以降彼から全く連絡が来なくなったのです。

彼を待つ辛い日々

日が経つにつれ、寂寥感と共に彼への気持ちが増していきました。今までまともな彼氏を作った事のない私に、見た目も良くて優しい彼。いつの間にか私は彼を王子様のように思っていたのです。

所詮、彼が遊びだけの関係と思っていたとしたら…他に女性がいるのでは?…考えるだけで連絡する事もできず、メールすらも出来ませんでした。

友達に相談しても「遊びだったんじゃない~?次の人見つければいいじゃん」と言われるばかり。私もプライドが邪魔してその場では「そうだよね~」なんて笑ってごまかしたりしても、家に帰ると彼の事が頭から離れず、考えすぎて寝ようとしても寝れず…会社も遅刻や欠勤が続き、終いには退職してしまいました。

そして、半年ぐらいに外にも出ず、鬱なのかストレスなのかわかりませんが暴食を繰り返し、体重が20kg増えてしまう始末…その状況に終止符を打ったのは友達が以前、元カレと復縁する際に相談して見事結婚するまでに至った電話占い『シエロ』でした。

私を変えてくれた占い『シエロ』

占い師の先生に電話がつながるなり、私は自分の悩みをありのまま、先生にぶつけました。自分がどれだけ小さな事で悩んで、無駄な時間を過ごしてきたか、話しながら実感しました。

先生からは「何を悩んでいるのですか?悩みは死と同然。人生は一度なのだから、生を感じなさい!」と一言。今までの気持ちが吹っ切れ、人生で初めて前向きに考えようという気力が湧いてきました。

先生は「彼には当時、彼女がいました。ただ、今のその女性と別れようとしています。そして、あなたがアプローチすれば、彼はあなたのもとに来ます」と全てを知っているかの様に話され、メールの送り方など細かい事全てを教えて下さったのです。必ず成功すると思えた瞬間でした。何かに誘導される様にその場でメールを打った事を今でも鮮明に覚えています。

その翌日、彼から電話があり

「全てを愛していいか」

と一言、気付いたら、鏡に囲まれた部屋で自分でも感じたことがないくらい光り輝き、抱き合っている2人がいました。彼はまさに私のとって星の王子様になったのです。

発想の転換が恋を変える

幻想でも見ているのかと思う程、とろーんという顔をしながらも、我に返り、顔を真っ赤にしながら話す彼女が印象的でした。

占いをきっかけに実った恋…少し不思議な話だと思われるかもしれませんが、実は「発想の転換」でマイナス思考をプラス思考に変えれば、自然と幸せになっていた事を、先生が力強く導いてくれたから実現出来ただけなのです。

恋愛のプロを活用しよう

恋の駆け引きは一見簡単そうに見えて、一人で間違った行動をしてしまったり、友達に相談してもうまく行かないケースが実は多いようです。

そんな時は彼女のように、アプローチする方法や日にちまでアドバイスしてくれる先生に相談することをおススメします。彼女の叶わぬ恋を実現させた『シエロ』とは業界関係者から口コミで広まった「当たりすぎて怖い」と密かなブームになっている占いサイト

恋愛や仕事、人間関係、お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、メールや電話で適格なアドバイスをくれると占いフリークの間でも評判のようです。

一人で悩むより、シエロ

恋愛の悩みは、一人で悩んでいると多くの時間を費やしてしまうもの。誰かに相談することであっさりと解決することも多いのではないでしょうか。

(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る