生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 禁断の恋さえも叶える「パンドラの箱」とは?
恋愛のハウツー

禁断の恋さえも叶える「パンドラの箱」とは? PR

nanapiトピックス

はじめに

彼のことがとっても大好きで、つい酷い嫉妬をしてしまったり、執着してしまったりしたことはありませんか?そんな自分が嫌になったり、本当にこのままでいいのか、一人で悩んでしまうこともあると思います。

大好きな彼と結婚して幸せになりたい。自分の素直な気持ちを大切にしたいですよね。

今回は、ある「パンドラの箱」を開けたことで、禁断の恋を叶えてしまった女性の体験談をご紹介いたします。

信じて叶った禁断の恋

彼はクラブで出会った30代社長です。彼には家庭がある事を薄々感じながらも、2回目のデートで誘惑に負けて、体の関係を持ってしまったのが始まりです。

付き合っているはずなのに・・・

彼とは、それからも週1回のペースで会っていました。たまに彼が遊びのつもりなのではないかと不安になり、「私達って付き合ってるんだよね?」と彼に問いただしたりしました。でも、「そうだよ」と言ってくれる彼の表情で更に不安になってしまうのです。

そのような状況が半年以上続いても、彼を好きでいつづける私がいました。

突然の別れ

そんな中、彼の出張が多くなり、だんだん会うことができなくなってきたのです。出張から戻ってきたと言われると、「会いたい」と私から切り出しているにも関わらず「今どこにいるの?なにしてるの?」と、彼が嫌がりそうなつまらないことを聞いてしまう始末。

詮索するつもりはないのですが、好きなのに、出会った頃のようにのめりこむように愛し合える関係ではなくなっていたのです。これを機に別れようと思ったのですが、しばらく連絡が途絶えた後、2ヶ月ぶりに彼と会うことができました。

しかし、最後に突然「もう疲れた。別れよう」と言われ、一方的に別れを告げられたのです。

偶然の再会からストーカー行為へ

やっぱり遊びだったのか…という諦めに似た思いもあり、彼のことを忘れかけていた頃です。偶然、彼が奥さんらしい女性と楽しそうに歩いているのを見かけてしまいました。その時から、どうしようもない嫉妬心と同時に、これまで以上に「また一緒にいたい!一緒になりたい!」と激しく思うようになっていきました。

ただ、彼と付き合っていたことは友達には秘密だったので、誰にも相談出来ず一人で悩み続けていました。

彼にメールをしても返ってこず、気が狂いそうな毎日に、仕事も手に付きませんでした。有給休暇を取って、住んでるところも知らないのに彼の出張先まで行ったりもしました。今思うと、鬱を通り越してストーカーになっていたのかもしれません。

友達も心配して、相談にのってくれはしたのですが「叶わぬ恋なんだから、諦めなよ」と、気が重くなる答えしか返ってきませんでした。いろんな思いが交錯し、出口が見えない状況の中、半年ぐらい頭がおかしくなりそうな日々を送っていました。

パンドラの箱を開ける

その状況に終止符を打ったのは、気を紛らわす為に通っていたバーの店長が教えてくれた「恋で悩んだ時の最終手段」。昔、パンドラの箱とも言われていたという占いサイト『シエロ』でした。私は、怖いもの見たさの性分もあってか、藁をも掴む思いで『シエロ』を利用してみたのです。

電話をかけた瞬間、耳鳴りの様なものを感じ、少し寒気がしましたが、とにかく自分に正直になり、自分の悩みをありのまま先生にぶつけました。自分がどれだけ彼のことばかり考えていたのか、彼のことをどれだけ愛しているのか、初めて客観的に感じる事が出来た瞬間でした。

何度か相談した先生の言葉にはとても温かさがあり、私を本当に導いてくれると感じることが出来ました。ある時から、私はこの人に相談をすれば全て上手くいくと確信していました。

先生の温かく、衝撃的な言葉

先生から言われて一番心に残ったのは「周囲の雑音に流される事なく、自分の思った通り生きなさい」という言葉でした。その言葉の通り、彼を思い続けました。

そして、具体的にどうすればいいのか先生に相談したところ、その想像もしていなかった返答に強い衝撃を受け、知らない間に興奮で鼻血が出ていた事を今でも覚えています。

先生は、「彼はあなたの事を思って、距離を置いています。ただ、今離婚手続き中で、またあなたの元に戻ってくるでしょう」と、電話の向こうから「ハアハア」と息切れを起こしているのが伝わってくるくらい力強く語ってくれたのです。

それから10日後、強い風と雨が降っていた日でした。

私が仕事から帰宅すると、傘もささずにビショビショになっている彼が私の家の前に立っていました。

次の瞬間、今でも現実なのか幻覚なのかわかりませんが、それまで降っていた雨がピタっと止み、照り輝く太陽のもと、驚きと嬉しさで泣き崩れた私と彼が抱き合っていたのです。

そして先月、私たちは晴れて結婚しました。

『シエロ』が導いた奇跡

ご紹介した体験談は少し幻想的な話ですが、『シエロ』が導いてくれた実話なんです。

鬱を通り越して、ストーカーになりかけた重い恋の悩みも短期間で解決してしまう最強の占いサイト『シエロ』は、電話・メールのどちらの方法でも鑑定可能なので、プライバシーにうるさい芸能人も安心して利用出来ると評判です。

人に言えない恋をしている人や悩みを一人で抱え込んでいる人、その思い、諦めないで打ち明けてみませんか?『シエロ』なら、きっとあなたの悩みを解決してくれますよ。

(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る