生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. いつまでも「恋愛対象」でいたい!年下クンに愛される女性の秘訣とは
恋愛のハウツー

いつまでも「恋愛対象」でいたい!年下クンに愛される女性の秘訣とはPR

nanapiトピックス

見た目年齢29歳。実際は?

この写真の女性は、実年齢50歳。リサーチ会社が行ったアンケート結果では「見た目年齢」の平均が29歳という驚きの結果に。つるつるの美肌に若々しい表情、とても実年齢には見えませんよね。

年上の女性も「恋愛対象になる」80%

nanapiのカンタン2択アンケート・まるばつnanapiで、男性向けに年上の女性は恋愛対象としてありかなしか?という質問をしてみたところ、結果はご覧の通り。約8割の男性が「あり」と答えています。

ちなみに年齢の上限は「10歳上」までと考えている方が多いようです。

「恋愛対象になる」年上女性はどんな人?

それでは、どんな女性が「年上でも恋愛対象になる」のでしょうか?100名超の男性から回答をいただいた年上女性に恋してしまうポイント、なんと1位は「美肌」という結果に!

美肌の他にも、甘え上手やかわいらしさなど、年上であることを感じさせない要素が上位を占めているんですね。中でも美肌は、年下クンのハートをつかむ大きなポイントであることが分かります。

年を重ねても「肌美人」でいるには?

肌がキレイであることは、若々しく見られるための大切な条件。しかし、シワ・シミ・クマなど、歳を重ねるごとにお肌の気になる箇所が増え、スキンケアはますます大変になります。毎日忙しいなかで手間をかけてケアをするのは本当に面倒ですよね。

そんな時、質の高いお肌ケアが一度にできるオールインワンのアイテムがあればとても便利だと思いませんか?最初の写真女性も愛用している、50万人が愛用していてリピート率93%を誇る『メディプラスゲル』というアイテムなら、手軽に「年齢不詳肌」が手に入るかもしれません!

「メディプラスゲル」がおすすめな3つの理由

1:美容液成分62種配合!たっぷりのうるおい感

メディプラスゲルには、高濃度セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC・プラセンタなど美容成分が62種類も含まれています。

日本最古の美肌温泉として知られる出雲玉造の温泉水をベースに、3種類ヒアルロン酸・2種類のコラーゲン・3種類のセラミドなどの保湿成分がたっぷり。これらの成分が、乾燥知らずで、ハリと弾力のあるお肌のベースになっていくのです。

さらに、人間の体内では作れない必須アミノ酸を含む15種類のアミノ酸を配合。肌細胞を作るのに欠かせない成分です。

2:高い保湿力と浸透力!

通常の2倍の保水力を持つスーパーヒアルロン酸と、微粒子で角質層内部に浸透しやすいナノ型ヒアルロン酸を配合しているので、とても保湿力が高いです。

また、従来のコラーゲンの1000分の1の超微粒子であるスーパーコラーゲンが、うるおいが角質層に浸透するのを助け、肌のハリや弾力をサポートします。

分子が大きい通常のコラーゲンは、肌の表面は保湿できても角質層内部にはなかなか浸透していきません。 スーパーコラーゲンならではの浸透力がメディプラスの特徴です。

3:1本4役でらくらくケア!しかもお手頃価格!

  • 潤いをあたえる化粧水
  • 肌の調子を整える乳液
  • 乾燥から肌を守りぬくクリーム
  • 栄養を与える美容液

1本で4つの役割を持つメディプラスゲルなら、毎日のスキンケアも楽々。何度も肌に触れる必要がなく、お肌に優しいスキンケアに役立ちます。

しかも、メディプラスゲルはとてもお手頃な値段で利用できます。なんと1ヶ月のスキンケア代は約1,943円です!

メディプラスゲルを1本用意するだけで、基礎化粧品を個別にいくつも買い足すよりもはるかに安く、しかもお手軽に用意できます。

10年後のあなたも素敵であるために

最近のアラサー・アラフォー女性は、年齢より若く見える人が多いです。いつまでも見た目が実年齢より若く見える人というのは、男性だけでなく女性にとっても憧れの存在なのではないでしょうか?将来が楽しみになりますよね。

同窓会や職場などで「なぜ、あなただけそんなに若いの?」と言われるためには、今からのスキンケアが大事になってきます。重ねた年齢をなかったことにはできませんが、今の年齢を維持したり磨きをかけたりすることは可能です。今日のあなたの行動が、明日だけでなく10年後20年後の未来のあなたの魅力をつくっていきますよ。

見た目年齢マイナス10歳!?年齢不詳の美肌を手に入れる、手軽なオールインワンゲル『メディプラスゲル』はこちら

(image by メディプラスゲル)
(image by PresenPic)
(image by 著者)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る