生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3. 愛人から破局…そして復縁!彼を取り戻した禁断の方法
恋愛のハウツー

愛人から破局…そして復縁!彼を取り戻した禁断の方法PR

nanapiトピックス

はじめに

冬は、彼氏がいない女性にとっては寂しい季節。新しい恋に出会ったり、ずっと想っている人とうまくいきたいものですね。

甘い妄想に浸りながら、現実に戻るとつい落胆してしまっている・・・そんなあなたも、まだ諦めてはいけません。今からでも、短期間で恋がうまくいく方法があるのです。

今回は、その方法で見事元彼と復縁できた、29歳のある女性のエピソードをご紹介します。

禁断の愛人から始まった奇跡の復縁

彼と出会ったのは、私が当時働いていたキャバクラでです。見た目はクールで少しとっつきにくい感じでした。

とは言え、私の事を気に入って頂いたのか指名を頂き、話が盛り上がる中、いつの間にか私がいろいろ相談に乗ってもらっていました。

自分のことを彼に打ち明けながら・・・

お金に困っている事や、恋人にDVを受けていた事・・・今まで誰にも言ったことのなかった悩みを口にし、気がつくと彼にギュッと引きよせられている自分がいました。そんなやさしい彼ですが、罰ゲームではお茶目な一面も。

私は、そんなギャップに既に虜になっていたのかもしれません。

彼も、帰り際に今度、また「2人でゆっくり話そうね」と一言・・・。それから1週間後、彼が同伴してくれた時に、笑顔半分で「家賃払ってあげるよ」と言ったのです。それがどういう意味なのか私もわかっていました。正直、お金に困っていたこともあり、彼ならいいかなと思ったのです。

その夜、ホテルで彼と一夜を共にしました。

彼との関係で拒食症に

そんな出会いから半年ぐらい、割り切りの関係が続いていたのですが、私の方がのめり込み過ぎて、彼がいないと情緒不安定になってしまうほどになっていました。

そんな矢先、いきなり、彼と連絡が取れなくなったのです。

それからというもの、自分でも分かるほど日に日に顔がやつれていきました。ついには食事も喉を通らなくなり、拒食症になってしまったのです。

先生が教えてくれた彼の真実

痩せ細り、頬もこけた私を見かねて、友達が教えてくれたのが禁断のサイト『シエロ』でした。先生に電話すると、まだ何も話していないのに一言めにおっしゃられたのが、次の言葉でした。

「彼には奥さんがいます」

薄々、分かってはいたものの、悲しみのあまり涙が溢れて止まりませんでした。しかし、次の言葉で、瞳孔が開き目が飛び出そうになったのを覚えています。先生は、

「ただ、彼は奥さんと別れて、あなたのところに戻ってきます」

と断定的に話されたのです。さらに、

「今まではお金と体だけの関係だったかもしれませんが、彼は心からあなたを愛していたのですよ。」と・・・

彼が私を愛してくれているなんて思ってもいませんでした。私は、別れてからの彼の行動を思い返し、彼のことを考え続けました。確かにお金と体だけの関係だったけれど、時折とても愛おしい表情をしていたような気もしました。実は、私のことを真剣に愛してくれていたのかも、と。

その日はいつ寝たのかわからないほど安らかに眠りにつき、彼の夢を見ました。夢に出てくる人は好きな人ではなく、自分のことを思ってくれている人だとどこかで聞いたことがありますが、本当にその通りなのかもしれません。

最高の幸せ

その1週間後、彼から「会おう」とお誘いがありました。ただ、何かが今までと違ったのです。その日は5つ星ホテルを予約してくれ、朝まで一緒にいてくれたのです。

彼と一緒にいる嬉しさで、夜をとても長く感じましたが、気づいたら空が明るくなっていました。そして彼の口から出た言葉は・・・

「結婚して欲しい」

復縁専門の先生にも相談できる『シエロ』

最後は一点を見つめ、今までにない笑顔を見せた彼女。

先生に言われたことを信じた結果、最高の幸せを手に入れたのです。彼女にとってはまさに奇跡の出来事だったのでしょう。

このように、復縁専門の先生に相談することで、余計な考えから解放され、しっかりとした方向に進み、ヨリを戻す人は他にも多くいるとのこと。

『シエロ』はTVでも活躍されている占い師さんが多数在籍し、芸能人も数多く利用しているそうです。初指名10分無料、新着占い師はリピーターさんでもお試し鑑定が10分無料なのだとか。気になる人は、まずは無料鑑定から試してみてはいかがでしょうか。

(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る