生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3. ブログから始まった禁断の恋!思いがけない言葉で彼と結ばれた体験談
恋愛のハウツー

ブログから始まった禁断の恋!思いがけない言葉で彼と結ばれた体験談PR

nanapiトピックス

はじめに

すごく悩んでいたけど、後から考えるともっと早く決断すれば良かった、無駄な時間を過ごしたと後悔したことはありませんか?

特に失恋や片思いはあなたを成長させてくれる経験ではありますが、本当に好きな彼であれば復縁したり、一緒になりたいものですよね。

そこで、今回は彼との恋を叶えた28歳の女性の体験談をお伺いしました。

禁断の・・・永久就職活動の体験談

彼を好きになったきっかけは、私が転職活動をしていた時のこと。

転職希望の会社について調べていて偶然、代表の方のブログを見たのですが、その瞬間から私の目的は、永久就職活動に変わっていたのかもしれません。

ブログの中の彼に夢中に!

彼のブログを見ていくうちに、仕事も出来て遊び心もあり、時にはおちゃめな一面も見せる彼を好きになっていました。いつの間にか会社の事は忘れ、彼の事を調べるようになっていたのです。

彼に会いたい一心で面接に臨んだのですが、残念ながら一次面接で落ちてしまいました。でも諦めきれず、社長である彼に直接アプローチしました。

すると、奇跡的に彼から「今度食事でも行きましょう」とお誘いのメールが来たのです。

念願の彼との初デート

そして初めてのデートの日、私は「何でもするので御社で働かせて欲しい」という気持ちを伝えました。実際には彼の傍にいたかっただけなのですが、そんな私の不純な気持ちを悟ったのか、彼も

「うちの会社は厳しいから、君みたいなキレイな娘はもっといい会社に行ったほうがいいよ」

と軽くあしらいつつも、顔をそっと5cmくらいまで近づけて、

「でも、君とは近くにいたいけどね」

なんて囁いてくれ、私はとろけてしまいそうな気持ちで、思わず彼に寄り添いました。そして、誘惑に負けてその夜を一緒に過ごしてしまったのです。

思えば、このときが私と彼のクライマックスだったのかもしれません。

引きこもり続けた日々

その後、彼とは会う回数もどんどん減っていき、彼の態度もそっけなくなっていきました。たまに、彼にとっては遊びなのかと不安になって問いただすと、彼も嫌そうな顔をするのです。それでも、彼のことを好きでいつづける私がいました。

実はその時、私には同棲している彼氏がいたので、誰にも話せず一人で悩み続けていました。彼にメールをしても返ってこないことが気が狂いそうなほど辛く、引きこもりの日々が続きました。そんな私を見かねて、同棲していた彼氏からも別れを告げられました。

出口が見えない日々が半年ほど続き、気がおかしくなるのではないかと思った頃。その状況に終止符を打ったのは、偶然知り合った芸能人の方が利用されていた『シエロ』でした。

芸能人も利用している占いサイト

私は自分の悩みをありのまま、先生にぶつけました。

自分がどれだけ彼のことを考えてばかりいたのか、彼のことをどれだけ愛しているのか、自分で理解できた瞬間です。何度か相談した先生の言葉にはとても暖かさがあり、私を本当に導いてくれると感じることが出来ました。

ある時から、私はこの人に相談をすれば全て上手くいくと確信をしていました。先生から言われて一番心に残ったのは「周りの雑音に流される事なく、自分の思った通り生きなさい」という言葉でした。

その言葉の通り、彼を思い続けました。そして、今後具体的にどうすればいいのか先生に相談したとき、想像もしていなかった言葉に衝撃で身動きが取れなかったのを今でも忘れません。

彼はあなたの事を思って、距離を置いています。ただ、現在は離婚手続き中で、もうすぐあなたの元に戻ってくるでしょう

と、先生が力強く語ったのです。

自宅の前に彼が・・・

それから10日後、もう10月なのに台風のように強い風と大雨が降っていた日でした。私が仕事から帰宅すると、ビショビショになった彼が私の家の前に立っていたのです。

雨なのか涙なのかわからなかったのですが、そこには感動にガタガタと足が震え、崩れ落ちた私がいました。

そして先月、私たちは晴れて結婚しました。

禁断の恋愛を導いた『シエロ』

彼女の体験談は、そのままでも自然と良い結果になった恋の体験談です。ですが、彼女が勝手な思い込みにとらわれて行動を起こさなかったら、幸せになれなかったのは事実。先生の力強い導きで、自分の思いを持ち続けることができたからこそ実現できた話なのです。

人目を忍ぶ恋の悩みは、一人で考え込んだり、仲が良すぎる人に相談したりしてもうまく行かないケースが実は多いようです。そんな時は、客観的な第3者に相談することをおススメします。叶わぬ恋を結婚まで導いた『シエロ』とは、業界関係者から口コミで広まった「当たりすぎて怖い」と密かなブームになってる占いサイト

恋愛や仕事、人間関係、お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、メールや電話で的確なアドバイスをくれると占いフリークの間でも評判のようです。

恋愛の悩みは、一人で悩んでいると多くの時間を費やしてしまうもの。誰かに相談することであっさりと解決することも多いのではないでしょうか。

(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る