生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 離婚を決意させた運命の出会い!禁断の恋を叶える方法
恋愛のハウツー

離婚を決意させた運命の出会い!禁断の恋を叶える方法 PR

nanapiトピックス

はじめに

すごく悩んでいたけど、後から考えるともっと早く決断すれば良かった、無駄な時間を過ごしたと後悔したことはありませんか?

特に失恋や片思いはあなたを成長させてくれる経験ではありますが、本当に好きな彼であれば、復縁して一緒になりたいものですよね。

そこで、今回はお互い結婚していながら、禁断の恋を叶えた28歳の女性の体験談をお伺いしました。

運命の人との出会いで、離婚に踏み切った!人生を変えた彼との恋

彼は、会社の同じ部署の上司でした。

出会ったときはお互い結婚していたのですが、会社の飲み会の後、彼に誘われて、誘惑に負けてしまったのが始まりです。

一夜限りのつもりが・・・

夫は仕事でいつも帰宅が遅く、出張も多くて、浮気が発覚した事もありました。その仕返しというわけではないのですが、私の夫に対する気持ちが揺らいでいたのは事実です。

その夜は魔が差したのだと思い、一度限りにしようと決めていました。しかし、その後もお互いに意識することが多くなり、ついつい彼との関係が続いてしまったのです。

そんな中、彼が部署移動になり、会うことも減ってきたのを機にきちんと別れようと思いました。ところがある日、1ヶ月ぶりに彼から連絡があり、デートをすることに・・・その夜は私も、久しぶりに2人の時間を楽しみました。

ところが、最後に突然「もう疲れた。別れよう。」と言われ、一方的に別れを告げられてしまったのです。

誰にも言えない秘密で苦しい日々

彼からの連絡が途絶え、忘れかけていた頃。彼が会社の違う女の子と楽しそうに歩いているのを見て、どうしようもない嫉妬心が湧いてきました。同時に、また一緒にいたい、一緒になりたいと激しく思うようになっていったのです。

ただ、彼と付き合っていたことは秘密だったので、他の同僚に話すこともできず、一人で悩み続けていました。彼にメールをしても返ってこず、気が狂いそうな毎日に、仕事も手に付かず、ついに会社を辞めてしまいました。

友達も心配して、相談にのってくれはしたのですが、「叶わぬ恋なんだから、諦めなよ」と、より気が重くなる答えしか返ってきませんでした。

スマホからはじまった奇跡

友達に相談しても慰められるだけで、出口が見えない状況の中、半年ぐらい気がおかしくなりそうな日々を送っていましたが、その状況に終止符を打ったのは偶然、スマホで見つけた『シエロ』でした。

私は自分の悩みをありのまま、先生にぶつけました。自分がどれだけ彼のことを考えてばかりいたのか、彼のことをどれだけ愛しているのか、自分でも理解できた瞬間です。

何度か相談した先生の言葉にはとても暖かさがあり、私を本当に導いてくれると感じることが出来ました。ある時から、私はこの人に相談をすれば全て上手くいくと確信をしていました。

先生から言われて一番心に残ったのは「周りの雑音に流される事なく、自分の思った通り生きなさい」と言われたことでした。その言葉の通り、彼を思い続けました。

そして、具体的に今後どうすればいいのか先生に相談した時のことです。想像もしていなかった先生の言葉に、持病だった顔面神経痛で目のピクピクが止まらなかったのを今でも忘れません。

彼はあなたの事を思って、距離を置いています。ただ、今離婚手続き中で、またあなたの元に戻ってくるでしょう

と、先生は力強く語ったのです。

嵐の夜に叶った禁断の恋

それから10日後、春なのに台風のように強い風が吹き、大雨が降っていた日でした。私が仕事から帰宅すると、ビショビショになった彼が私の家の前に立っていたのです。

雨なのか涙なのかわからなかったのですが、そこには感動にガタガタと足が震え、崩れ落ちた私がいました。

その後、今の夫とは離婚し、先月、私たちは晴れて結婚しました。

叶わぬ恋を導いた『シエロ』

彼女の恋は奇跡的に見えますが、途中で諦めそうになっても先生が力強く導いてくれたから成就した恋なのです。彼女が、勝手な思い込みや他人の雑音に惑わされ、行動を起こさなかったら、幸せになることはできなかったでしょう。

ヒミツの恋は、一人で考え込んだり身近な誰かに相談したりしても、うまく行かないケースが、実は多いようです。

そんな時は、客観的な第3者に相談することをおススメします。叶わぬ恋愛をに導いた『シエロ』とは業界関係者から口コミで広まった「当たりすぎて怖い」と密かなブームになってる占いサイト

恋愛や仕事、人間関係、お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、メールや電話で適格なアドバイスをくれると占いフリークの間でも評判のようです。

恋愛の悩みは、一人で悩んでいると多くの時間を費やしてしまうもの。誰かに相談することであっさりと解決することも多いのではないでしょうか。

(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る