生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 失意の離婚から10年!新しい恋をかなえる究極の方法
恋愛のハウツー

失意の離婚から10年!新しい恋をかなえる究極の方法PR

nanapiトピックス

はじめに

もうすぐバレンタインデーですね。恋人同士で楽しむイベントが近づくと、新しい恋が芽生えたり、好きな人とうまくいったりしたいもの。とは言っても、現実にはそんな相手がイナイと落胆してしまっている方・・・まだまだ諦めてはいけません!

この時期から短期間で恋愛がうまく方法があるのです。今回は、その方法で見事彼氏をゲットできた、36歳の女性のエピソードをご紹介します。

10年間の自信喪失を克服した奇跡の愛

バツイチ、独身です。結婚したのは25歳の頃。婚約してから彼の嫌な部分が目につく様になり、婚約破棄をお願いしたのに受け入れられませんでした。

離婚は、当然と言えば当然の結末だったのかもしれません。

自信喪失!しかし、運命の出会いが

結婚生活1年で離婚してからかれこれ10年程経ちますが、「付き会おう」と言ってくれる人も「Hすることだけが目的なのかも・・・」と、自信喪失気味になってしまいました。付き合っても1ヶ月~2ヶ月程度、早いと1週間ぐらい、とにかくすぐ別れてしまうのです。

ある日、パーティーで知り合った方から、その日にお付き合いを申し込まれました。

彼は私が離婚した話、好きな人が出来てもすぐ別れてしまう、自然消滅してしまう話、たまに重たいと言われてしまう話などを聞いても、全てを受け止めてくれる包容力があり、

「俺はお前を離さないよ・・・いつまでも一緒にいよう」

と言ってくれたのです。

夢のような一夜から不安でいっぱいに・・・

レストランのメゾネットタイプの薄暗い個室で、時折1Fにあるキッチンやテーブルに人が見え隠れするのにドキドキしながら、キスを交わしたことを今でも忘れません。その時私は、この空白の10年を埋め尽くすぐらいの深い愛情を感じていました。

でも、その夢のような一夜から、その幸せすらまた幻想だったのかと、今までにないくらいの悲しみに包まれることになったのです。

メールを送っても彼からのレスがないのです。「来週の日曜日は休みとったからね」と送っても「どこ行こうか?」と送っても無反応。「おはよう」というメールにやっと反応はあったものの「おはよう!2日酔い大丈夫?」と差しさわりのないレスで、その後は反応すらなくなってしまいました。

今までの私だったら諦めていたのですが、彼の言った言葉が偽りだったとどうしても思えませんでした。あの夜がとても愛おしくて、諦めることができなかったのです。

とは言え、これ以上アプローチするする勇気もありませんでした。

彼を信じてもいいの?

そんな想いのまま、気がつけば半年が過ぎていました。

思い悩む日々を過ごす私に、友人があるとき、『シエロ』という電話占いを紹介してくれたのです。正直、最初は半信半疑だったのですが、友人の強い勧めに負けて電話をしてみました。

すると、まだ何も話していないのに、先生が「彼のこと、半年も想い続けているのね?でも彼には彼女がいるわよ」と。断定的に話された声の力強さに、「ビクッ」としてしまいました。そしてその予想していなかった言葉に、しばらく茫然自失の状態で動きが取れませんでした。

更に「フラれた時の自信喪失による恐怖の念が邪魔になっている」とも言われ、緊張の糸が切れたような感覚と同時に、全ての筋肉が緩くなり、知らない間に涙が溢れ出てきました。

全てが明るみに出たことで、自分を固く閉じ込めていたものから解放され、自信と安心感が湧いてきました。そして、この先生の言う事なら間違いないという確信が芽生えました。

先生に言われた「明日しかないわよ」という言葉が頭の中を駆け巡り、そのまま眠りにつくと、私は彼の夢を見ていました。

自分を解放して掴んだ幸せ

そして次の日、思い切って彼に連絡してみると、彼の方から「悪かった・・・」と謝ってくれたのです。そして、実は私と出会った時は3年間付き合っていた彼女がいたけれど、彼も私のことを忘れらず、別れてきたということを打ち明けられました。

先生の予知能力に感動したのか、嬉しさの余りかわかりませんが、ゾクゾクと寒気が止まりませんでした。

その夜から、彼とは夢見た通りの恋人同士になることができました。今ではお互いの親にも紹介済みで、年内に結婚する予定です。

当りすぎて怖い!伝説の占い『シエロ』

首元にキスマークが付いていることも忘れるくらい興奮気味に、そして幸せそうに語る彼女が印象的でした。

電話占い『シエロ』は、TVでも活躍された占い師さんが多数在籍しており、芸能人も数多く利用しているそうです。「当たりすぎて怖い」と、その驚異的な的中率は業界を震撼させる程で、芸能界でも中毒者が続出だとか。

ただし、問い合わせが殺到しすぎて回線がなかなか繋がらないことがあるので、今回は下記のいずれかに該当する方のみ相談してみて下さい。

  • 半年以上片思いされている方
  • 別れてから半年以上経ったけれど、復縁したいと思っている方
  • 恋愛に悩みすぎて「鬱」になったことがある方

短期間で恋を叶える方法も教えてもらえるので、これからの時期、寂しい日々を過ごしてしまいそうな方は試してみる価値アリかもしれませんね。

今すぐ、良い恋が実りますように。

(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る