生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 台風の目の中でつかんだ愛!彼を呼び寄せた「パンドラの箱」とは?
恋愛のハウツー

台風の目の中でつかんだ愛!彼を呼び寄せた「パンドラの箱」とは?PR

nanapiトピックス

はじめに

バレンタインデー、そしてホワイトデーと恋人同士で楽しむイベントが盛りだくさんな時期ですね。こんな時期は、新しい恋に出会ったり、好きな人とうまくいったりしたいものです。

とは言っても「そんな相手がイナイ!」と落胆してしまっている方・・・まだまだ諦めてはいけません!この時期から短期間で恋愛がうまく方法があるのです。

今回は、その方法で見事彼氏と結ばれた、女性(31歳)のエピソードをご紹介します。

台風の目の中で叶った奇跡の愛

彼はSNSで出会った30代社長です。

初めてのデートだったので、その日は飲むだけにしようと思っていたのですが、とても優しい人だったのでつい夜を共にしてしまったのが始まりです。

海外出張からの彼の異変

それから翌週にまた会うことになりましたが、次の日から1週間、彼が海外出張に行くとのことで、私は少し寂しく感じていました。しかし、彼が「帰ってきたらその日に会いに行くから待っててね。」と言ってくれたので、安心して待っていました。

ところが、初めは出張先からちょくちょく写真と一緒にメールが送られてきたのですが、次第にそれが少なくなっていきました。そろそろ帰ってくる日かと思い、こちらからメールを送ったのですが、返事もありません。電話もしましたが、海外音ではなく通常の音が鳴るのに全く出てくれませんでした・・・

彼との思い出に狂う日々

彼と会えなくなってから、初めて会った夜、私が最近恋人と別れた話や中絶した話、昔、登校拒否をした話、親と絶縁した話などを、彼がずっと親身になって聞いてくれていたことを、日々思い出していました。

今でも忘れられないのは、夜景が見えるバーで花火を見ながら「俺が全部忘れさせてやるよ」と彼がギュッと抱きしめてくれたことです。そんな思い出に浸っていると、彼に会いたいという想いでそれ以外の事は何も考えられなくなりました。

誰かに相談したくても友達には「SNSで出会った」とは言えず、一人で悩み続け、鬱になりかけていました。食事も喉を通らず、痩せ細って、廃人のようだったと思います。

私を救ってくれたパンドラの箱

そんな状況の中、気を紛らわす為に通っていたオカマバーの店長が、私を救うために「最終手段」を教えてくれたのです。それは昔、パンドラの箱とも恐れられた『シエロ』でした。

早速シエロの先生に電話をかけた瞬間、耳鳴りがして、少し寒気がしました。しかし、とにかく自分に正直になり、悩みをありのまま先生にぶつけました。すると、

「彼は今でもあなたの事を思っています。ただタイミングが重要です。あなたも彼への想いで潰れそうなのはわかりますが、それは心にしまって時を待ちなさい。あなた自身が壊れてしまいますよ」

自分がどれだけ彼のことを考えてばかりいたのか、彼のことをどれだけ愛しているのか、初めて客観的に感じる事が出来た瞬間でした。何度か相談した先生の言葉にはとても暖かさがあり、私を本当に導いてくれると感じることが出来ました。

ある時から、私はこの人に相談をすれば全て上手くいくと確信をしていました。先生から言われて一番心に残ったのは、

「タイミングが合えば必ずうまくいく」

という言葉でした。その言葉の通り、タイミングを待ちました。そして、具体的にどうすればいいのか先生に相談したら、その想像もしていなかった言葉に強い衝撃を受け、知らない間に興奮で鼻血が出ていた事を今でも覚えてます。

「彼はあなたの事を思って、距離を置いています。ただ、今は付き合っている彼女と別れようとしていて、またあなたの元に戻ってくるでしょう」と、電話の向こうから息切れしているのが伝わってくるくらい、先生が力強く語ったのです。

台風の目の中で、彼と私が・・・

それから10日後、台風の日でした。私が仕事から帰宅すると、傘もささずにビショビショになった彼が私の家の前に立っていました。

次の瞬間、今でも現実なのか幻覚なのかわかりませんが、それまで降っていた雨がピタっと止んだのです。台風の目の中心にいたのでしょうか、照り輝く太陽のもと驚きと嬉しさで、泣き崩れた私と彼が抱き合っていたのです。

そして先月、私たちは晴れて結婚しました。

パンドラの箱と呼ばれた伝説の占い「シエロ」

ご紹介した体験談は奇跡的で少し幻想的ですが、「シエロ」が導いてくれた実話なのです。

鬱を通り越して、廃人になりかけたほどの重い恋の悩みも短期間で解決してしまう最強の占いサイト「シエロ」は、電話・メールのどちらの方法でも鑑定可能。プライバシーにうるさい芸能人も安心して利用出来ると評判です。

人に言えない恋をしている人や悩みを一人で抱え込んでいる人、その思い、諦めないで打ち明けてみませんか?「シエロ」なら、きっとあなたの悩みを解決してくれますよ。

(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る