生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7. 年の差20歳以上!妻子ある男性との奇跡の復活愛
恋愛のハウツー

年の差20歳以上!妻子ある男性との奇跡の復活愛 PR

nanapiトピックス

はじめに

すごく悩んでいたけど、後から考えるともっと早く決断すれば良かった・・・と、無駄な時間を過ごしたことを後悔したことはありませんか?特に失恋や片思いはあなたを成長させてくれる経験ではありますが、本当に好きな彼であれば、やはり恋人同士になりたいものですよね。

そこで、今回は彼との恋を叶えた28歳の女性に体験談をお伺いしました。

社長と大学生の私が再び結ばれた奇跡の体験談

彼はコンパで出会った41歳、TVプロデューサーです。

友達が開いてくれた「社長×女子大生」5対5のコンパに遊び半分で行ったのに、それが運命の出会いになるとは知る由もありませんでした。

妻子がいるけれど強引な彼に・・・

私の隣の席に着いたプロデューサーは41歳とは思えない程、肌のつやが良く、今流行りのLA風でオーセンティックな雰囲気が素敵でした。妻子がいるのも知りながら、格好良くて面白かったので、つい遊びたいなと思ってしまいました。

彼の「今度ハワイ行くけど一緒に行く?」という冗談みたいな問いかけに、酔った勢いもあり軽いノリで「行こ!行こ!」と私が答えると、なんと彼はその場でスマホから予約を取り出したのです。本気と思っていなかった私は、もうその強引さの虜になっていたのかもしれません。

彼なしではいられない

その1週間後、ハワイのピンク色に染まる夕焼けを見ながら、彼と2人きりの私がいました。もうその時から、私は彼なしではいられなくなっていました。

日本に帰っても週に1度は彼と会っていました。自分の父に近い年齢の男性なのに、と不思議な感覚を覚えながらも、普通の大学生には戻れないイビツな恋へと落ちていったのです。

ただ、そんな関係は長くは続きませんでした。ある日、彼に突然別れを告げられたのです。私だけ暗闇に取り残されたようで、はじめは何が起こったのかわかりませんでした。

それから少しずつ普通の大学生の生活に戻っていき、新しい彼氏もできて、少しは心も満たされるようになっていきました。

学校を退学するほど追いつめられた日々

しかし、なぜかあの年上の彼と付き合っていた頃のように、燃え上がる何かは失っていました。結局、同級生の彼氏とは別れました。いつの頃からか、あの彼のことが頭から離れなくなってしまったのです。

「今は何をしているのかな?」と連絡をしてみようと思うものの、「新しい恋人がいるのだろう・・・」と考えるだけで連絡する事すらできませんでした。

学校でも家に帰っても彼のことで頭がいっぱいで、寝ようとしても寝られませんでした。学校も遅刻や休みが続き、最後には退学してしまいました。

その後は半年ぐらいに外にも出ず、鬱なのかストレスなのかわかりませんが暴食を繰り返し、体重が20kgも増えてしまう始末でした・・・。

「悩みは死と同然」私を救った先生

その状況に終止符を打ったのは、友達が以前、元カレと復縁する際に相談して見事結婚するまでに至らせた『シエロ』でした。

私は自分の悩みをありのまま、先生にぶつけました。そして、自分がどれだけ小さなことで悩んで、無駄な時間を過ごしてきたか実感できました。

先生からは「何を悩んでいるのですか?悩みは死と同然。人生は一度なのだから、生を感じなさい!」と一言。

今までの気持ちが吹っ切れ、人生で初めて前向きに考えるという言葉を体感できた瞬間でした。

「彼はすでに離婚して、新しい彼女もいます。ただ、彼があなたと連絡を取らなくなったのは、年が離れすぎていたので、あなたを思っての事です。今、彼は恋人と別れようとしています。そして、あなたがアプローチすれば、彼はあなたのもとに戻ってきます。」

と全てを知っているかのように話され、メールの送り方から細かいこと全てを教えて下さったのです。必ず成功すると思えました。何かに誘導される様にその場でメールを打ったことを今でも鮮明に覚えています。

奇跡的な再会から、再び彼の愛を手に

その翌日、彼から電話があり

「全てを愛していいか」

と一言。気付いたら、鏡に囲まれた部屋で自分でも感じたことがないくらい光り輝き、抱き合っている2人がいました。

彼女の叶わぬ愛を実現させた『シエロ』

幻想でも見ているのかと思うほど、とろーんという顔をしながらも、我に返り、顔を真っ赤にしながら話す彼女が印象的でした。

彼女の場合、実は「発想の転換」でマイナス思考をプラス思考に変えれば自然と幸せになっていたのです。しかし、『シエロ』の先生が力強く彼女を導いて、アプローチする日までアドバイスしてくれたのは事実。

恋の駆け引きは、簡単そうに見えても一人では間違った行動をしてしまったり、仲が良すぎる人に相談してもうまく行かないケースが実は多いようです。そんな時は、『シエロ』の先生のような先を指し示してくれる人に相談することをおススメします。

彼女の奇跡のような恋を実現させた『シエロ』とは、業界関係者から口コミで広まった「当たりすぎて怖い」と密かなブームになってる占いサイト。恋愛や仕事、人間関係、お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、メールや電話で適格なアドバイスをくれると占いフリークの間でも評判のようです。

恋愛の悩みは、一人で悩んでいると多くの時間を費やしてしまうもの。誰かに相談することであっさりと解決することも多いのではないでしょうか。

(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る