生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 突然、別れを告げられて…復縁する為にとった禁断の方法とは?
恋愛のハウツー

突然、別れを告げられて…復縁する為にとった禁断の方法とは?PR

nanapiトピックス

はじめに

もし大好きな男性から突然別れのメールが来たら、あなたならどうしますか?どうしても大好きで忘れられない素敵な彼だったら、やっぱり復縁したいものです。

でも、どうすればいいのかわからず、一人で悩んではいないでしょうか。もし彼に奥さんや彼女がいるとしたら、こういった相談は友達にもしづらいことですよね。

しかし、そんな複雑な恋愛も「ある方法」で乗り越えることができるのです。ここでは、元彼と見事復縁した30歳女性の体験談をご紹介します。

突然の別れを乗り越えて復縁した奇跡のような体験談

突然届いた別れのメール

私は30歳のOLです。彼は37歳の社長で、付き合い始めてからちょうど3ヶ月が経ったときの話です。

私は当日、彼と会う約束をしていたのですが、突然キャンセルのメールが来ました。その1週間後、何の理由もない別れのメールが来ました。

私も薄々気付いていたんですが、おそらく、彼は結婚していて、彼が会いたいときだけ都合よく遊ばれていたんだと思います。

付き合う前は、彼に結婚してるのって聞いたら「してない」と断言していたので信じていました。でも、今までも連絡が取れない事は多々あったし、「次の日、朝早い」という理由で一緒に泊まった事が一度もないのです。

彼に遊ばれていた・・・でも忘れられない。

彼のことは忘れ、新しい男なんていくらでもいると気持ちを切り替えるように努めてはいたものの、1人で家にいたり、街に出てもカップルが楽しそうにしているのを見ると彼のことを思い出してしまいました。また、出会いはあってもなかなか彼以上の魅力ある男性に出会えないのも事実です。

実際、彼が本当に結婚しているのか、他に恋人がいるのか知りたいという気持ちがありました。でもなぜか、たとえ彼に他の女性がいたとしても「よりを戻したい」と強く思うようになっていました。

次第に食欲が薄れ、いつの間にか睡眠薬を飲まないと眠れなくなってしまう日々が続きました。

そんな病的な生活の中、友達がコンパに誘ってくれたのですが、彼のこと頭から離れず、男性との会話もおぼつきませんでした。しまいには、男性が全て彼に見える幻覚さえ見てしまう始末・・・。

友達が教えてくれた「禁断の占い」

コンパが終わった後、女子会で友達に彼のことを相談している時、そんなにお酒を飲んだわけでもないのに、何故か気持ち悪くなって戻してしまいました。

そんな私を見るに見兼ねたのか、友達が「これは本当は薦めたくなかったけど、今のあなたにはこの方法しかないわね」と教えてもらった禁断の占い。それが『シエロ』でした。

占いはたまにやりますが、電話占いは生まれて初めてですし、友達に「怪しくない?」と問いただすと、友達は少しビクビクしながらも「怪しさなんて全くないよ。ただ怖いくらい当たるんだよね」と言ったのです。

次の瞬間、友達の顔が青ざめ、一体何があったのか理由を聞いてみると、ある女性が『シエロ』 に相談したところ、1ヶ月で別人と思うくらい人格が変わったのだとか。男性を追いかけるタイプだった女性が男性に追いかけられる立場になっていたらしいのです・・・。

彼女の周りでは、その極端な変貌に「何かに憑依されてるのでは」という噂も立ったほどだとか。

じっとしていてはこの先に幸せは訪れない

私もその話を聞いただけで少し怖くなりましたが、このままじっとしていても何も始まらないし、彼とのことをはっきりさせないと、この先幸せは訪れないと感じていたので、思い切って電話してみました。

実際に先生に電話が繋がると、一瞬、冷気の様なものが私を包み込む感覚がしました。少しドキドキしたのですが、話が始まると、とても親身になってもらえて、電話をかける前の不安はすぐ無くなりました。電話越しの相づちや呼吸から、私の悩みに対して真剣に考えて頂いていると感じたからです。

そんな中、何故か、全身に鳥肌が立っていると思ったら、先生にズバリ「彼は結婚しています」と言われました。その言葉を聞いた瞬間、涙がドッと溢れ出ました。体の力が一気に抜け、体液が全て流れ出るような感覚でした・・・。

しかし、次の言葉で今度は体中の筋肉が硬直して、身動きができませんでした。「ただ、彼はあなたの事を愛しています。そして今の奥さんと離婚の手続きをしています」という先生の言葉。電話越しでも分かるほどの大きな鼻息の音から、確固たる自信が伝わってきました。

その力強い断定的な言葉に寒気が止まらず、数分間、ピクピクしていたことは今でも忘れません。

断定的な言葉からの自信

なぜか、それから自然と彼の事を考える時間が少なくなりました。「あなたの元に戻ってくるでしょう」という言葉がそうさせたのかもしれません。不思議なことですが、彼が戻ってくるという自信まで湧いてきたのです。

そしてその1週間後、彼から電話があり「会おう」と言われました。そして初めて、夜から朝までを一緒に過ごすことができたのです。この時間が永遠に続いてほしいと思うくらい幸せでした。

復縁専門の先生も!禁断の道を切り開く『シエロ』

最後は少し照れくさそうに話を終えたAさん。このように、復縁専門の先生に相談することで、余計な考えから解放され、しっかりとした方向に進み、よりを戻す人は他にも多くいるとの事。

『シエロ 』はTVでも活躍する占い師さんが多数在籍し、芸能人も数多く利用しているそうです。初指名10分無料、新着占い師はリピーターさんでもお試し鑑定が10分無料なんだとか。気になる人はまずは無料鑑定から試してみてはいかがでしょうか。

(image by 足成)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る