生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 突然の別れ…復縁するにはどうすればいい?
恋愛のハウツー

突然の別れ…復縁するにはどうすればいい?PR

nanapiトピックス

はじめに

すごく悩んでいたけど、後から考えると「もっと早く決断すれば良かった」と、無駄な時間を過ごしたことを後悔したことはありませんか?特に失恋はあなたを成長させてくれる経験ではありますが、本当に好きな彼であれば、いつまでも忘れられなくて悩んでしまうこともありますよね。

一度は別れてしまったけれど、もう一度彼とつきあいたい・・・今回は、そんな辛い恋を叶えた30歳の女性に体験談をお伺いしました。

実は既婚者だった彼。突然の別れから、本当の愛にたどり着いた復縁方法

急にどうして・・・理由のない別れのメール

私は30歳のOLです。彼は37歳、IT企業の社長で、つきあい始めてからちょうど3ヶ月が経ったときでした。彼と会う約束をしていたのですが、当日、突然キャンセルのメールが来て、その1週間後、何の理由もない別れのメールが来ました。

私も薄々は感じていたのですが、おそらく彼は結婚していて、彼が会いたいときだけ都合よく遊ばれていたんだと思います。

付き合う前に、彼に「結婚してるの?」って聞いたら「してない」と断言していたので信じていたのですが、それまでも連絡が取れないことは多く、それに、「次の日、朝早い」という理由で一緒に泊まった事が一度もないのです。

本当に結婚しているの?もっと彼のことを知りたかった

彼のことは忘れよう、男なんていらない!と虚勢を張ってみても、1人で家にいるときはもちろん、街に出てもカップルが楽しそうにしているのを見ると彼の事を思い出してしまって・・・

実際、彼が結婚してるのか事実を知りたいと思いましたし、そう思えば思う程、何故か、たとえ彼が既婚者だったとしても「よりを戻したい」という気持ちになってしまい、食欲も薄れ、睡眠薬を飲まないと夜も眠れなくなってしまう日々が続きました。

そんな苦しい生活の中、友達が気晴らしにとコンパに誘ってくれたのですが、彼のことで頭が一杯で、男性がみんな彼に見えてしまう始末。

友達がこっそり教えてくれた最後の手段『シエロ』

コンパの後の女子会で、友達に彼のことを相談している最中に、なぜか気持ち悪くなってもどしてしまった私を見るに見兼ねたのか、友達が、「これは本当はすすめたくなかったけど、今のあなたにはこの方法しかないわね」 と教えてもらったパンドラの箱。それが『シエロ』でした。

占いはたまにやりますが、電話占いは生まれて初めてですし、正直に言うと、「怪しい」「胡散臭い」というイメージで不安もありました。しかし、友達が言うには「怪しい」とか「胡散臭い」とは別次元のものらしいのです。

それを聞いて別の不安に襲われましたが、いろいろ話を聞いていると、ある人が『シエロ』に相談したところ、1ヶ月で別人のように人格が変わって、男性を追いかけるタイプだった女性が男性に追いかけられる立場になっていたというのです。そのあまりの変貌に、「何かに憑依されているのでは」という噂もたったほどだとか。

少し怖くなるほどでしたが、このままじっとしてても何も始まらないし、どちらにしても彼との事ははっきりさせないとこの先幸せは訪れないということも分かっていたので、思い切って『シエロ』 に電話してみました。

全ての悩みから解放され、自信を取り戻すことができた

実際に先生に電話が繋がると、とても親身に話を聞いてもらえて、電話をかける前の不安はすぐなくなりました。電話越しの相づちや呼吸から、私の悩みに対して真剣に考えていただいていると感じたからです。

そして、先生はズバリ

「彼は結婚しています。」

その言葉を聞いた瞬間、涙がどっと溢れました。 体の力が一気に抜け、体液が全て流れ出るかのような感覚でした。しかし、次の言葉には体中の筋肉が硬直して、身動きができませんでした。

「ただ、彼はあなたの事を愛しています。そして今の奥さんと離婚の手続きをしています」と、電話越しでも分かるほどの大きな鼻息から、先生の確固たる自信が伝わってきました。

その力強い断定的な言葉に寒気が止まらず、数分間、ビクビクしていたことは今でも忘れません。それからは、自然と彼のことを考える時間が少なくなりました。「あなたの元に戻ってくるでしょう」という言葉がそうさせたのかもしれません。なぜか、不思議と戻ってくる自信まで湧いたのです。

そしてその1週間後、彼から電話があり、「会おう」と。その夜は、この時間が永遠に続いて欲しいと思うほど幸せでした。

突然の別れを取り戻す復縁方法なら『シエロ』

最後は少し照れくさそうに話を終えたAさん。このように、復縁専門の先生に相談することで、余計な悩みから解放され、前向きな方向に進んでよりを戻す人は他にも多くいるとのこと。

『シエロ』はTVでも活躍された占い師さんが多数在籍し、芸能人も数多く利用しているそうです。初指名10分無料、新着占い師はリピーターさんでもお試し鑑定が10分無料なんだとか。気になる人はまずは無料鑑定から試してみてはいかがでしょうか。

(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る