生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 好きになった彼には彼女が…彼を手に入れる為にとった禁断の方法とは?
恋愛のハウツー

好きになった彼には彼女が…彼を手に入れる為にとった禁断の方法とは?PR

nanapiトピックス

恋愛についてすごく悩んでいたけど、後から考えると「もっと早く決断すればよかった」「無駄な時間を過ごした」と後悔したことはありませんか?

特に失恋や片思いはあなたを成長させてくれる経験ですが、本当に好きな彼であれば復縁して一緒になりたいものですよね。

そこで、今回は彼との恋を叶えたAさん(28歳・独身)に体験談をお伺いしました。

叶わないと思った…王子様が迎えに来てくれた体験談

お見合いパーティーで出会った彼

彼は、お見合いパーティーで出会った35歳の男性です。お見合いパーティーでは最後に恒例のご指名タイムがありました。私は友達と3人で参加していて、偶然、友達が指名した人が私が指名した人と友達だったのです。私たちはその場で意気投合し、飲み直そうという事になりました。

でも、その日私は、何故か蕁麻疹が出てしまっていたので、みんなより先に帰る事になりました。彼は私に「車で送ろうか」と一言。みんなお酒を飲んでいたのに、彼だけお酒を口にしていなかったらしく、自宅まで送ってくれる事になりました。

正直、「蕁麻疹が出ていなかったら…」なんて思いもありました。そんな私に「今後は2人で会おう」と彼は優しい言葉をくれました。

念願の彼とのデートで…

その1週間後、約束通り彼は私をデートに誘ってくれて、美味しいイタリアンとワインを御馳走になりました。その後、個室のダーツバーに連れていってもらい、ダーツもやらずに会話に没頭しました。

いつの間にか、私の顔から3cmぐらいの距離に彼の顔がありました。彼の唇がピクピク動いていましたが…私も軽い女と思われたくなかったので、何もしませんでした。でも、もう少し強く押されたら、その後、どうなっていたかわかりません。

彼は「大丈夫だよ…」と一言。

私はその時、彼とは何もしていないのに、心の中ではもう一緒になっていたのかもしれません。でも、彼が発した「大丈夫だよ…」という言葉が何を意味していたのか、その時は考えもしませんでした。

それ以降、彼から全く連絡が来なくなったのです。

私にとっての王子様

日が経つにつれ、寂しさと同時に彼への気持ちが増していきました。私は今まで、まともに彼氏を作った事がありませんでした。そんな私にとって、見た目もステキで優しい彼は、王子様の様な人だったのです。

「所詮、遊びだけの関係と思われていたら…」「他に女性がいるのでは?」そう考えるだけで連絡さえできませんでした。

友達に相談しても「遊びだったんじゃない~?次の人見つければいいじゃん」と言われました。私もプライドが邪魔して「そうだよね~」なんてその場では笑ってごまかしました。

でも、家に帰ると彼の事が頭から離れず、考えすぎて寝られない日が続きました。会社も遅刻や欠勤が続き、最終的に退職してしまったのです。

そして、半年ぐらいに外にも出ず、鬱なのかストレスなのかわかりませんが暴食を繰り返し、体重が20kg増えてしまう始末…。もうどうしていいかわからなくなっていました。

自分がどれだけ小さな事に悩んでいたのか…

その状況に終止符を打ったのは、友達が元カレと復縁する際に相談して、見事結婚するまでに至らせた『シエロ』でした。私は自分の悩みをありのまま、先生にぶつけました。自分がどれだけ小さな事で悩んで、無駄な時間を過ごしてきたのか気づきました。先生からは、

「何を悩んでいるのですか?悩みは死と同然。人生は一度なのだから、生を感じなさい!」と…。

今までの気持ちが吹っ切れ、人生で初めて前向きに考えるということを体感出来た瞬間でした。

「彼には当時から、彼女がいました。ただ、その女性と別れようとしています。あなたがアプローチすれば、彼はあなたのもとにきます」

と全てを知っているかの様に話され、メールの送り方から細かい事全てを教えてくれました。私はなぜか、必ず成功すると思えました。何かに誘導される様に、その場でメールを打った事を今でも鮮明に覚えています。

彼が星の王子様になった瞬間

その翌日、彼から電話がありました。

「全てを愛していいか」と一言。

気付いたら、鏡に囲まれた部屋で自分でも感じたことがないくらい光り輝き、抱き合っている2人がいました。

彼はまさに私のとっての星の王子様になったのです。

叶わぬ愛を実現させた電話占い『シエロ』

幻想でも見ているのかと思う程、とろーんとした顔をしながらも、我に返り、「先日、新婚旅行で星の王子様とニューヨークに行ってきたんですよ」と顔を真っ赤にしながら話す彼女が印象的でした。

この話、実は自分が正しいと思う行動をしていれば、自然と幸せになっていたことを、先生が力強く導いてくれたから実現できたというだけの話なのです。しかし、彼女が勝手な思い込みや他人の雑音で行動を起こさなかったら、幸せになれなかったのは事実です。

恋愛では、簡単そうに見えて、1人で考え込んでしまったり、友達などの仲が良すぎる人に相談したりしても、うまく行かないケースが実は多いようです。

そんな時は、先を指し示してくれる先生に相談してみてはいかがでしょうか。先生は相談だけでなく、アプローチする日までアドバイスしてくれます。

彼女の叶わぬ愛を実現させた『シエロ』とは?

『シエロ』は、業界関係者から口コミで広まった「当たりすぎて怖い」と密かなブームになってる占いサイト。恋愛や仕事、人間関係、お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、メールや電話で適格なアドバイスをくれると占いフリークの間でも評判のようです。

恋の悩みは、一人で悩んでいると多くの時間を費やしてしまうもの。誰かに相談することであっさりと解決することも多いのではないでしょうか。

(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る