生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 不倫、ストーカーを乗り越え、彼のシンデレラになる為にとった禁断の手法とは
恋愛のハウツー

不倫、ストーカーを乗り越え、彼のシンデレラになる為にとった禁断の手法とはPR

nanapiトピックス

「もしかして、遊びかもしれない…?」そんな風に悩んだことはありませんか?恋愛をしていると、好き過ぎて毎日が不安になったり、自己嫌悪に陥ったりと辛いことも多いですよね。

しかし、その恋の悩みも恋愛や復縁の専門家に相談すれば、解決できるかもしれません!

恋に悩み続けている方も、このパンドラの箱を開けて、彼のシンデレラになってみたいと思いませんか?ここでは、一度はストーカーのようになってしまったけれど、奇跡のように彼と結ばれた女性の体験談をご紹介します。

彼のシンデレラに選ばれた奇跡のような体験談

叶わぬ夢?いまどき社長への恋

彼とは、友達の誕生日パーティーで知り合いました。30代後半ですが、スポーツでもやっているようなスマートな感じで、色も黒く、いまどきの社長といった感じの方です。

何も取り柄の無い私には無理だとわかっていても…誠実さと怪しさが混在する不思議な雰囲気に惹かれてしまいました。彼には家庭もあることを薄々感じながらも、週1回のペースで会っていました。

私が「引っ越そうと思ってるんだけど、引っ越しお金かかるよね…」という、同棲を匂わせるようなことを言っても、優しく「一緒に住もうか?」と返してくれる彼。しかし、そう言ってくれるにも関わらず、何故か彼の表情に不安がよぎってしまうのです。

不安ばかりがつのる日々

結局流れに任せるように、会う度にホテルで過ごす日々が半年以上が続いても、彼のことを好きでいつづけた私。

そのうち彼の出張が多くなり、彼が戻ってくる度に「会いたい」と私からお願いしているにも関わらず、「今日はどこに泊まるの?」と、つまらないことを聞いてしまったりしました。詮索するつもりはないのですが、やっぱり奥さんの影を感じてしまうんです。

好きだからこそ、不安ばかりが大きくなっていく日々が続きました。何度か別れようとも思ったのですが、彼の車で送ってもらう度に、私もわざと荷物を置いて、また会う口実を作ったりと、結局離れることはできなかったのです。

それでも次第に彼からの連絡が途切れがちになり、電話をしてもメールでしか返答が来なくなってしまいました。

メールすら返事が来ず、ストーカーに…

不安とは裏腹に彼への思いは増していくばかり。遊ばれているんじゃないかと、少し自己嫌悪にも陥っていたので誰にも相談出来ず、1人で悩み続けていました。

さらには、彼にメールをしても返ってこず、気が狂いそうな毎日に、食事も喉を通らず、次第に痩せ細っていきました。彼の家は知らなかったのですが、会社の場所は知っていたので近くまで行ったりもしました。

今から思うと、鬱を通り越してストーカーになっていたのかもしれません。いろんな思いが交錯し、出口が見えないまま、半年ほどが経ちました。

その状況に終止符を打ったのは、友達が以前、恋で悩んだ時の最終手段と教えてくれた、パンドラの箱『シエロ』でした。

パンドラの箱を開ける…

もともと危険なものこそチャンスはあると考えるタイプでもあったため、藁をも掴む思いで『シエロ』を利用してみました。

電話をかけた瞬間、少し寒気がしましたが、とにかく自分に正直になり、自分の悩みをありのまま、先生にぶつけました。自分がどれだけ彼のことを考えてばかりいたのか、彼のことをどれだけ愛しているのか、初めて客観的に感じることが出来た瞬間でした。

何度か相談した先生の言葉にはとても暖かさがあり、私を本当に導いてくれると感じました。ある時から、私はこの人に相談をすれば全て上手くいくと確信をしていました。

先生から言われて一番心に残ったのは

「彼は結婚しています。ただ、あなたは周囲の雑音に流される事なく、自分の思った通り生きなさい」

と言われたことでした。その言葉の通り、彼を思い続けました。そして、具体的にどうすればいいのか先生に相談したら、想像もしていなかった言葉に強い衝撃を受け、震えが止まらなかったのを今でも忘れません。

「彼はあなたの事を思って、あえて距離を置いています。ただ、今離婚手続き中で、またあなたの元に戻ってくるでしょう」

と電話の向こうから、息切れが伝わってくるくらい先生が力強く語ったのです。

私がシンデレラに選ばれた日

それから10日後、私が仕事から帰宅すると、彼が私の家の前で待っていたのです。そして、今でも現実なのか幻覚なのかわかりませんが、月明かりにしては明るすぎるくらい彼が光に照らされて…

「俺のシンデレラになってくれ」

とガラスの靴を私に履かせてくれたのです。そして先月、私たちは晴れて結婚しました。

重い恋の悩みも『シエロ』が導いてくれる!

ご紹介した体験談は奇跡で少し幻想的な話ですが、『シエロ』が導いてくれた実話なんです。

鬱を通り越して、ストーカーになりかけた重い恋の悩みも短期間で解決してしまう最強の占いサイト『シエロ』は、電話・メールのどちらの方法でも鑑定可能です。プライバシーにうるさい芸能人も安心して利用出来ると評判ですよ。

人に言えない恋をしている人や悩みを一人で抱え込んでいる人、その思い、諦めないで打ち明けてみませんか?『シエロ』なら、きっとあなたの悩みを解決してくれますよ。

(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る