生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 恋人のいる男性に恋をしてしまったときの対処法
恋愛のハウツー

恋人のいる男性に恋をしてしまったときの対処法 PR

nanapiトピックス

「私の彼、本当に私のことが好きなの?」「彼にもしかしたら他の女性がいるかも…」彼が好きで仕方がない女性に、よくある悩みですよね。上手くいっているように見えても、本当は不安がいっぱいで辛い思いをしていませんか?

友達に相談できず、1人で悩んでしまっては大切な時間が無駄になってしまいます。もっと自分に自信を持って、彼と接していきたいですよね。

ここでは、彼女のいる彼に恋をしてしまった女性の体験談をご紹介いたします。悩んでいたら、まず一歩を踏み出してみましょう!

まさに青天の霹靂!叶うはずのない恋が実った体験談

好きになってしまった!彼女のいる男性

1年前から、恋人のいる男性に恋をしてしまいました。彼女がいるとわかっていても、強く惹かれ合ってしまったのです。

最初は彼とのことを諦めていたのですが、月日が経つにつれて、彼も私のことを真剣に考えてくれるようになり、ついに「今の彼女と別れるから、ちゃんと付き合おう」と言ってくれたのです!

ところが、その言葉を最後に、突然彼と半年近くも連絡が取れなくなってしまいました…。

警察に職務質問までされる始末

私は、夜に彼の家へ行ったり、職場の前を通ったりと、不審な行動をとるようになっていました。これ以上、この状況が続くとマズイと自分でも分かっていましたし、身体的にも、よく眩暈を起こすようになりました。

だんだん生きる気力も失い、会社の仕事もままならず、街を歩いていると挙動不審のためか警察に職務質問を受ける始末でした。

そんな私を見かねて、友達が教えてくれたのが『シエロ』でした。この占いサイトに相談したのが全ての転機だったと思います。

友達も実際利用した事があるらしく、「耐えられるか心配だけど、逃げるか立ち向かうかはあなた次第だから…」と言われました。相談するまで1時間以上迷ったのを覚えています。

『シエロ』に恋愛相談することを決意

そして、意を決して電話をかけて、先生の第一声が「彼は今、彼女と幸せに過ごしています」でした。先生は言葉を続けました。

「ただ彼は、あなたの事を愛しています。長い間付き合ってきた彼女なので、情で別れられないだけなのです。でも、彼が今の彼女と別れられるかはわかりません。あなたはこの先、ひょっとしたら10年、もっとかかるかもしれませんが待つことができますか?耐えられますか?

その言葉に、涙が止まらなかったことを今でも忘れません。

それは自分でも多分、彼がそういう心境だとわかっていたのですが、実際、彼が彼女と別れるまで待つことができるのか?という事に疑問を持っていました。先生の力強い言葉を聞いたことで、自分の考えが明確になったことに感動したのです。

愛する彼を待ち続けて…

私は先生の言葉を聞いて、自分の気持ちがハッキリわかった時、何があっても彼を待ち続ける。耐え続けるという決心をすることが出来ました。

そして電話を切る前に先生が意味深な感じでおっしゃった「青天の霹靂」という言葉。その時はよくわからなかったのですが、それから1週間ほどしてようやくわかりました。

彼から突然連絡が来たのです。

待たせて申し訳ない。でも、彼女と別れたから、もう一度ちゃんと付き合って欲しい」と…。

国内最大級の電話占い『シエロ』とは?

その後、彼女と彼の恋は発展し、つい最近結納も終わったとの事です。彼女が利用した『シエロ』という電話占いは、国内最大級の電話占い!恋愛のお悩みなどに細かく適切に答えてくれるそうです。

テレビや雑誌などでも、今一番話題の占いで、占い師さんも多数在籍していますよ。復縁や不倫などの人に言えない悩みでも、自分の悩みに合った占い師さんを選ぶことができます。

復縁したい、もう一度やり直したい、そういう相手がいるのなら、諦めてしまう前に一度相談してみましょう!

(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る