1. PICK UP
    2. ガガ様も実践!満腹美痩せで-13kg?挫折しないダイエットのススメ

    暮らしの情報サイトnanapi 更新停止のお知らせ

    2019年6月30日(日)をもって更新を停止致します。詳しくはこちらをご確認ください。

    ガガ様も実践!満腹美痩せで-13kg?挫折しないダイエットのススメ

    nanapi

    「今年こそは理想のスリムボディをゲットする!」と新年の抱負に掲げたものの…既に諦めてはいないですか?ダイエットに必要なのは適度な運動と食事制限。頭ではわかっていても、時間もないし手間もかかる…この2つを毎日続けるのって本当に大変ですよね。

    今回は、毎日10秒で簡単に痩せるストレスフリーなダイエット法をご紹介します。

    有名セレブも成功したダイエット方法?!

    トレーニングと食事

    皆さんもご存知のレディーガガ。一昨年、体重が激太りしかと思えば、2か月という短期間で13キロ痩せてあっという間に元のスタイルへと戻り、世界中を仰天させました。

    トレーナーとの毎日のトレーニングに加え、低カロリーで栄養価抜群のグリーンスムージーに食事を置き換えたダイエット法が効果を発揮したようです。

    グリーンスムージーとは?

    グリーンスムージーとは、生野菜と果物を水と一緒にミキサーにかけた飲み物のこと。基礎代謝の向上に効果がある酵素がたくさん含まれており、脂肪を燃焼するのはもちろん、体の中にたまった老廃物を外に排出してくれる効果があります。

    栄養素もたっぷりなので、美肌効果やアイチエイジング効果も期待でき、健康的な美肌作りをサポートしてくれます。

    グリーンスムージーダイエットが難しい理由

    このように様々な効果があるグリーンスムージー、どうして皆さんダイエットに取り入れていないのか。それは、毎回フレッシュな野菜と果物を用意する手間と、コスト面、また一般的なミキサーを用いるとマシーンの熱などで酵素が壊されてしまうという難しいダイエットだからです。

    最近では酵素を壊さない高級ミキサーも多く目立ちますが、高級ミキサーを買うのも、毎回野菜や果物を用意するのも続けるのは大変ですよね。

    手間なくスリムを手に入れるなら!

    簡単にグリーンスムージーが飲める?

    そこで今密かに注目を集めているのが、水や牛乳で割るだけで簡単に出来る「グリーンベリースムージー160酵素MIX」。シェイカーに粉末と水をいれて振るだけ10秒、あっと言う間にスムージーが完成します。後片付けも楽チンです。

    豊富な栄養素と「酵素」

    モロヘイヤやアボカド、アスパラガスなど146種類のフレッシュな野菜エキスとアサイーや、イチゴなど11種類の果物エキス、そのほか穀物や豆類、海藻など、160種類の酵素を抽出し、コップ1杯でバケツ1杯分の栄養素が摂取可能です。

    また、毎日の食生活では不足しがちなビタミンや食物繊維、ミネラルもたっぷり含まれています。青汁のような見た目とは裏腹に、甘酸っぱいベリー味で野菜嫌いの人でもゴクゴク美味しく飲めるところも人気の秘密です。

    楽しく続く!美味しくカロリーカット

    腹持ち・節約・美やせがワンセットに!

    グリーンベリースムージー160酵素MIX」は、お腹の中で水分を吸収し、最大17倍に膨れ上がるグルコマンナンや約30倍に膨れ上がるサイリウムを採用して、腹持ちが良いのも特徴です。

    1杯約70カロリーと低カロリーなので、1日1回の置き換えで-700キロカロリー、1か月では-21700キロカロリーもダウンでき、中には満腹美痩せ効果で1か月-7キロのダイエットに成功した愛飲者もいるようですよ。

    更に1食あたり186円とコストパフォーマンスも抜群!ランチのかわりに置き換えればカロリーと一緒にランチ代も節約できますね。

    新提案!「グリーンスムージー」でお手軽ダイエット

    今までダイエットに失敗してきた人も、この「グリーンベリースムージー160酵素MIX」で目標が達成出来たとの声もたくさん届いているようです。今年の抱負に掲げたダイエット、これなら叶えられるかもしれませんね。

    (image by PresenPic 12
    (image by 筆者)

    このライフレシピを書いた人
    nanapi編集部