生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 口コミで話題の最高に簡単・お気軽なダイエットとは?
美容・ビューティ

口コミで話題の最高に簡単・お気軽なダイエットとは?PR

nanapiトピックス

寒い時期、ゆったりした服やコートで隠していたボディライン。本格的に薄着になる季節を前に、ひそかに「ダイエットを始めよう!」と思っている人も多いのではないでしょうか。

「でも、お肌や健康のためにも無理なダイエットはしたくない……」そんなあなたに朗報です!実は、本当に手軽にできるお手軽ダイエットがあるのです。

気がついたらベルトの穴がひとつ奥に……!

30代前半にしてスーツが?!

東京で1人暮らしをしているSさん。30代前半の彼女は、 ここ最近仕事に夢中です。不規則な食生活が続いており、定期的にスポーツなどをするゆとりもなく、しまってあったスーツを着ようとしたらサイズがピチピチになってしまったのだそうです!

後輩が教えてくれたサプリ

そんなときに出会ったのが、職場の後輩に教えてもらったサプリメント。

「飲み始めて数日でまずお通じがイイ感じに。しかも、夜遅くに食べても翌日からちょっと気をつければ体重が増えない。気が付いたらウエストまわりが軽くなって、ベルトの穴がひとつ奥まで入るようになりました。」

Sさんは特に食事制限やトレーニングなどはせず、1か月で1キロ、2か月で3キロ、3か月たった今では5キロ近い減量に成功されたそうです。

発酵の王様「麹(こうじ)」がギュッと詰まった安心サプリ

試したサプリは酵素のかたまり?

Sさんが効果を実感したサプリメントとは「こうじ酵素」。1日たった3粒を飲むだけでいいのだそうです。

この3粒の中には、にんじん約22本分、大根約3本分、きゅうり約18本分の酵素量が含まれていて、1gあたり1000万個の生の麹菌が配合されています。まさに酵素のかたまりですね!

実感しやすい酵素の働きとは

発酵食品などに多く含まれている酵素は新陳代謝を促進する効果があるそうで、日本をはじめ世界中で古くからスーパー健康食材として日々の暮らしに取り入れられてきました。

しかし、酵素は熱に弱いという欠点があり、加熱調理する食事や製造過程で殺菌処理されたドリンクタイプなどの製品からはたくさんの酵素をとることは難しいそうです。また、毎日、発酵食品を食事のたびに取り続けるのは至難のワザですよね。

こうじ酵素」サプリメントは、麹菌以外の菌を入れない無菌発酵法で七穀米を発酵させたあと、加熱せずにゆっくりと水分だけを取り除いて麹菌を一時的に休眠状態にしてあります。

体内の温度や水分でふたたび活性化、生きた麹が働き始めます。酒造メーカーの伝統的技法から生まれた安心で確実な方法だからこそ、効果を実感できるのです。

ダイエットだけでなく美肌にも!

発酵原料にはビタミンやミネラルたっぷりの、あわ・きび・ひえ・大麦など7種類の穀物を使用しています。女子ならうれしい雑穀米の成分をこのサプリだけで毎日とることができますね。そして、麹(こうじ)が1000万個も入っているから美肌効果もバツグンなのです。

それだけでなく、体内のお掃除成分、デトックス効果がある天然食物繊維レジスタントプロテインが配合されているので、余分なものを「排出する」効果にもすぐれています。

たった100円で「こうじ酵素」が試せるチャンス!

多くの人が体感した「こうじ酵素」の良さを1人でも多くの方に試してほしい……という思いで実現したのが100円モニター企画です!

モニター応募に必要なのは、下記の3つだけです。

  • (1)料金100円(送料無料)
  • (2)申し込みをする(1分程度)
  • (3)到着した商品を試してアンケートに答える(1分程度)

ビタミンやミネラルもたっぷりなこうじ酵素は、満足度調査で75%以上が『満足している』と答えるほど大好評ですよ!生きたこうじがそのまま届く酵素サプリの決定版「こうじ酵素」を、ぜひこの機会に試してみませんか?

(image by PresenPic)(image by 著者)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る