生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 恋愛成就間違いなし!?その恋を諦めてしまう前に…
恋愛のハウツー

恋愛成就間違いなし!?その恋を諦めてしまう前に…PR

nanapiトピックス

女性は、いつでも恋愛に悩んでいるもの。恋に悩んでしまったときは、誰かに相談したいもの。ですが、そうはいかない悩みもありますよね。それに、友達への相談は、恋愛を成就させたり解決することに至らないことが多いようなのです。

今、世の中の女性たちの間で『恋愛を成就させる シエロ』が流行っているのをご存知ですか?何やら、すごい確率で両思いになれるとか……!

その真相を解き明かすために、今回は、実際にシエロに電話してみた人の体験談を聞かせてもらいました。

後ろ向きな性格でも大丈夫?勇気をくれる

『諦めていた長年の片思いが実った瞬間!』(26歳/東京都)

自信がなくて…ずっと片思いだった

私は昔から内気で自分に自信が持てず、いつも後ろ向きな性格でした。でも、彼氏が何年もいないような私ですが、入社当時から一緒に働いてきた男性にずっと想いを寄せていたのです。

その人は皆から好かれていて、仕事面でもしっかり結果を残すようなまさに完璧な男性!優しく包容力のある彼は、もちろん会社の他の女の子からも大人気です。私は、「そんな彼と私なんかが結ばれるわけはない」と、最初から諦めていました……。

表情が明るくなった?!生まれ変わった私

ある日そんな話を友人にしたところ「これスゴいらしいよ」と教えてくれたのが、『シエロ』でした。

シエロとの出会いをきっかけに、私は少しずつですが不思議と自分の事が好きになっていきました。友人からも「最近表情が明るくなった」と言われ、自分に自信が持てるようになりました。「もしかしたら、今なら彼に想いを伝えられるかも……」と、告白の決意をしたのです。

勇気を出してデートに誘い、自分の長年の気持ちをありのまま話したところ、なんと「俺もずっと好きだった」と言ってくれたんです!!私は今までずっと、自信の無さからあからさまに彼を避けるような態度をとってしまっていたので、彼はずっと私に嫌われていると思っていたそうです。

私達はそれから交際をスタートさせ、今は毎日とても幸せです!

元カレだからと諦めてない?復縁も相談できる「シエロ」

『一度は終わった恋。諦めないで良かった!』(24歳/神奈川県在住)

忘れられないのに意固地になって…

私にはずっと忘れられない人がいました。それは2年も前に別れた元彼で、別れた原因は些細なケンカ。わたしが軽はずみに「別れる」と言ってしまったんです。

それから長い後悔の日々が続きました。しかし、私は頑固な性格で自分から別れを切り出した手前、「連絡はしない!」と意固地になっていました。

そんな時にネットで偶然見つけたのが『シエロ』でした。先生のアドバイスを聞いて、思い切って実践してみました。すると、驚くことにその別れた彼から電話がかかってきたんです!

素直になったら幸せが舞い降りた!

久しぶりに会う彼との時間はとても楽しくて、まるで昔に戻ったかのようでした。彼への想いは更に募り、私はたまらず「あの時からずっと後悔してるの。もう1回やり直してほしい」と伝えてしまいました。

すると、彼は一気に笑顔になり「俺も同じことを今日言おうと思ってたんだよ」と言ってくれたんです!思いもしなかった展開に驚きましたが、『シエロ』の先生のアドバイスを実践して本当に良かったと心から思いました。

あの2年間の寂しい日々が嘘のように、今とても幸せです!

実はみんな実践してる!夢のような両想いの魔法

「自信がない」「元カレに今更…」というような悩みは、実は色んな人が抱えている悩みです。諦めずに先生に相談することで、彼女たちの道は開けたようですね。『シエロ』の先生たちは、まさに恋愛相談のプロフェッショナル!1人で悩む時間がつのる前に、アドバイスしてもらいたいところです。

『シエロ』は、恋に悩める芸能人の中でも密かに噂になっている、話題の電話占いです。みなさんも1度相談してみてはいかがでしょうか?

(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る