生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3. 片思いで悩んでいる人必見!恋愛を成就させるためのマル秘テクとは?
恋愛のハウツー

片思いで悩んでいる人必見!恋愛を成就させるためのマル秘テクとは? PR

nanapiトピックス

恋愛に悩みは尽きないものですよね。長い片思いをしていたり復縁を願う方は、特に切ない思いを抱えているのではないでしょうか。

そんな悩める女子たちの間で今大人気の『シエロ』を、皆さんはご存知ですか?

恋愛が成就する!と噂になっている『シエロ』。今回はその真相を体験者に聞いてみました!

恋愛も自分もステップアップできる占いがある

『大好きだった彼が忘れられない・・・』(23歳女性/渋谷区在住)

毎日が幸せの連続だったのに…

私には大学生の時に2年間付き合った彼がいました。2人でいると本当に毎日がたのしくて、こんな夢のような日々がいつまでも続けば…と心から願っていました。

しかし、その願いも虚しく別れは突然訪れました。

2人とも進路が決まり卒業間近という頃、彼が「お互い春から新しい環境で忙しくなって今までみたいに会えなくなるし、それぞれが仕事や勉強に集中できるように別れた方が良いと思う」といきなり言い出したのです。

大好きな彼と別れて、身も心もボロボロ

いきなりのことで本当にビックリしました。私は別れたくないとごねましたが彼の決意は固く、結局は「わかった」と別れを承諾することに。

それからは毎日毎日泣いて過ごしました。しまいには食事も喉を通らず睡眠も満足に取れないような状態になってしまいました。

ある日、そんな私を心配して友人が「きっと役立つから試してみて」と教えてくれたのが、『シエロ』でした。

『シエロ』との出会いをキッカケに、私は徐々に変わっていきました。気持ちがとても前向きになり、失くしていた元気を取り戻せたんです。

失くした元気も恋愛も返ってきた!

何度か相談をして、「彼との別れも人生の大事なステップだったのかも」と思えるようになった頃、なんと彼から連絡が。

その内容とは「軽はずみは気持ちで別れを切り出してしまったことを本当に後悔している。離れてみて初めて存在の大きさに気付いた。出来ることならやり直したい。」と言うもの…!

あんなにすがっても手に入らなった恋なのに、自分が自立した瞬間に再び成就するなんて!今、大好きな彼とは学生の頃よりももっと価値のある付き合いが出来るようになりました。

毎日とても幸せです!

叶わないと思う恋こそ相談してみるべき

『妻子持ちのあの人…叶わない恋と諦めていたのに…!』(25歳女性/杉並区在住)

叶わぬ恋。既婚者にずっと片思い…

私にはずっと片思いしている人がいました。それは職場の10コ上の上司です。誰にでも好かれるその性格と、愛くるしい笑顔が大好きでした。

しかし、彼は出会った時から既に妻子持ちの身でした。「私のこの恋は絶対に叶わないし、誰にも話しちゃいけない」と自分の心にフタをしました。

そんな時に会社の女子の間で流行っていたのが『シエロ』です。わたしも皆に便乗して一緒に始め、先生のアドバイスを実践してみました。

すると、想いを寄せていた上司から食事に誘われたのです!

思いもよらない展開はアドバイスのおかげ?

彼は、つい先日離婚の決着がついたことを報告してくれました。そして、なんと私に「いきなりで驚くかもしれないけど、結婚を前提に付き合ってほしいんだ」と交際を申し込んできてくれたのです!!

思いもしなかった展開に驚きましたが、『シエロ』の先生のアドバイスを実践して本当に良かったと心から感じました。

完全に無理だと諦めていたのに、本当に夢のようです!

私たちの恋愛成就の秘訣は『シエロ』

その他にも多くの体験談が寄せられています!『シエロ』は、恋愛成就にかなり役立つ占いサイトなのです。

辛い恋愛にお悩みの方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る