生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 目指せマイナス9キロ!簡単すぎる10秒ダイエットとは?
美容・ビューティ

目指せマイナス9キロ!簡単すぎる10秒ダイエットとは?PR

nanapiトピックス

最近流行のダイエット法といえば、グリーンスムージー。女優やモデルなど、セレブリティが体調管理に取り入れたことで一躍人気に火がつきました。

栄養価も高く、ダイエット効果と同時に美肌にもいいと言われているのですが、意外にも手作りスムージーのダイエットで長続きしている人は少ないそう。

意外と手間とお金がかかるグリーンスムージー、ここでは、もっと手軽に取り入れる方法をご紹介します。

手作りスムージーの落とし穴

レシピ本やインターネット上でも、たくさんの組み合わせが紹介されているグリーンスムージーですが、実際試したことがある人の感想を聞いてみました。

1:面倒だから続かなかった

「毎朝飲むスムージーの 材料をそろえる時間がなくて面倒。」

「いくつもの野菜や果物を切ったりするので時間がかかり、忙しい朝には不向き。」

「ミキサーを洗うのが結構たいへん。」

2:お値段が高くて続かなかった

「果物の値段が高い!そのわりに、あっという間になくなる。」

3:味に満足がいかず続かなかった

「アレンジしてみようと思っていろいろ試したが、美味しくない。結局ワンパターンのレシピになって続かない。」

などなど、毎朝、フレッシュな野菜でグリーンスムージーを手作りするとなると、良いことばかりではないのが現実のよう。トレンドだからと挑戦してみたけれど、面倒臭くなって数日で挫折した経験があるという方も多いのではないでしょうか。

たった10秒!シャカシャカするだけ

カンタンすぎるグリーンスムージーがある!

実は、そんな体験者の悩みをふきとばしてくれる画期的なグリーンスムージーがあるんです。それがIDEAの「グリーンベリースムージー」です。

作り方はカンタン!専用のシェーカーに粉末を入れて、10秒ほどシャカシャカするだけ。しかも注目すべきは、その中身です。

IDEAのスムージーは中身が違う!

簡単にできるグリーンスムージーはいくつかありますが、IDEAの「グリーンベリースムージー」には酵素本来の力をもつ非加熱の酵素がたっぷり含まれているのが特徴。

酵素は冷えを解消し、新陳代謝を活発にして太りにくい体を作ってくれる効果絶大の優良成分です。

そのうえモロヘイヤやアボカド、アスパラガスなど146種類のフレッシュな野菜エキスとアサイーや、イチゴなど11種類の果物エキス、そのほか穀物や豆類、海藻など、160種類の酵素も含まれています。

自分で作ろうと思ってもなかなかできない栄養価の高いスムージーが、たった10秒でできるのです!

ダイエットを成功させる5つのポイント

  • 1 お財布にやさしい、一食たったの186円
  • 2 手作りでは実現できない栄養バランス
  • 3 10秒でできる簡単ステップ
  • 4 とにかく美味しい!バリエーションも自由自在
  • 5 満腹感があるのに、たった70キロカロリー

ダイエットを長続きさせたい、置き換えダイエットは成功率が高い、とわかってはいても途中で挫折してしまう大きな理由のひとつに、価格の高さがあります。1食186円なら、フルーツや野菜などを毎回買って手作りするよりはるかにお安い値段。これなら継続可能ですね。

青汁のような見た目とは裏腹に、甘酸っぱいベリー味で野菜嫌いの人でも美味しいと感じる味です。

水以外にも牛乳やヨーグルト、豆乳などその日の気分で割ったり、シリアルのうえからかけても美味!簡単にアレンジできます。

そして、置き換えダイエットには欠かせない要素、「満腹感」にも注目です。満腹感を高める2種類の食物繊維、サイリウムとグルコマンナンが含まれているから、たった1杯でもお腹がいっぱいになります。しかもたった70キロカロリー

朝・昼・晩のどこで置き換えてもOK!

忙しい朝に、お昼に置き換えて、余った時間で軽い運動。昼間は好きなものをたっぷり食べて夕食をグリーンスムージーに置き換える、など飲み方は自由です。酵素の働きで美肌効果も期待できるので、ダイエットを継続するモチベーションも高まりますね。

短期間集中してダイエットしたい方、面倒なダイエットは無理でも、手軽にキレイになりたい方にはピッタリ!

カンタン・グリーンベリースムージーで、自分史上最高の美ボディーを手に入れてみませんか?

全ての方に効果を約束するものではありません。

(image by PresenPic)
(image by 筆者)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る