生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3. あなたにも「忘れられない恋」がありますか?その想い、諦めるにはまだ早いかも!
恋愛のハウツー

あなたにも「忘れられない恋」がありますか?その想い、諦めるにはまだ早いかも!PR

nanapiトピックス

失恋や片思いなど、恋愛に関わる辛い悩みを抱えていませんか?

一人で悩み込み、もうどうしようもないと思っているならば、電話占い「シエロ」を試してみて下さい。それでは、実際に利用した方のエピソードをご紹介します。

次の恋愛に行く前に試してほしい!

一度振られた彼との復縁に成功!(28歳・東京都)

彼に二股をかけられていた?!

私には3年間交際した彼がいました。特に大きな喧嘩もなく順調に交際していると思っていたのですが、ある時「実は他に付き合っている人がいる。別れてほしい」と振られたのです。

最初は信じることができませんでしたが、彼はその2ヶ月ほど前から他の女性と関係を持っていたそうです。つまり二股をかけていたのです。

別れた後も彼と過ごした日々を毎日のように思い出して涙を流し、思い出の品も捨てられずにいました。そして、いつしかネットで『復縁』についての情報を集めるのが習慣になっており、その中でも特に目を引いたのが「シエロ」でした。

それでも復縁したい!そして…

もし「シエロ」に電話してダメだったら、もう復縁は諦めて次の恋愛に進もうと心に決めていました。ところが、「シエロ」の力は本物だったのです!

先生のアドバイスを実践していくうちに、彼が今の彼女と別れたいと思っていることを知りました。そして半年後、彼は本当に私の元に戻ってきました。「遅いかもしれないけど、離れてみて大切さが分かったんだ。もう1回付き合ってほしい」という告白は、今でも鮮明に覚えています。

自分が選ぶ道を教えてくれた…!

新しい恋愛に進む勇気をくれました(24歳・福岡県)

恋愛が楽しくなくなって…

私は高校時代に2年間付き合っていた彼のことを、何年間も忘れられずにいました。大学時代は、デートに誘ってくれる男性が何人かいたのですが、元彼のことを理由に断ってしまい、合コンにも行きませんでした。

恋愛に対して「楽しい」という感情を抱くことができず、「もうこのまま一生誰とも結ばれないままでもいい」と投げやりな気持ちになっていたのです。

辛い恋愛からの解放

恋愛に対して閉鎖的になってしまっている私に、友人が「シエロ」の存在を教えてくれました。最初は「占いなんて…」と思っていましたが、1回目の電話だけで驚くほど当たっていたのです。

先生に「彼は今、新しい彼女と愛を育んでおり、近い未来に結婚もするでしょう」と言われた瞬間、悲しみだけでなく、「もうこの辛い恋愛から解放されていいんだ」と私も予想していなかった気持ちが芽生え、涙が溢れ出てきました。

占いなんてと思っていたのが嘘のよう!

それから先生のアドバイスを実践すると、早くも私は素敵な人と出会うことができました。今はもう、元彼と交際していた頃を忘れるほど幸せいっぱいの日々を過ごしています。私のように過去の恋愛を引きずっている全ての人に、「シエロ」を試してもらいたいです。

その恋愛、どうにもならずに立ち止まってはいませんか?

いかがでしたか?恋愛に悩み過ぎて、このまま彼を思っていていいのか、それとも先に進むべきなのか、決められずに立ち止まってはいないでしょうか?そんな時こそ、電話占いです。

「シエロ」の力が気になった方は、ぜひ利用してみてください。きっと幸せな未来が待っているはずです!

(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る