1. PICK UP
    2. どうしていつもキレイなの?絶対知りたい「ママモデル」のスキンケア

    暮らしの情報サイトnanapi 更新停止のお知らせ

    2019年6月30日(日)をもって更新を停止致します。詳しくはこちらをご確認ください。

    どうしていつもキレイなの?絶対知りたい「ママモデル」のスキンケア

    nanapi

    「ママになってもキレイでいたい!」ほとんどの女性はそう思っているのではないでしょうか?そんなママたちの憧れの的といえば「ママモデル」!

    いつもきれいで輝いているママモデルさんたちですが、子育てやお仕事で忙しいのはみんなと同じです。「じゃあどうやってキレイをキープしているの?」。特に肌に年齢が現れやすくなる産後のスキンケア、気になりますよね。

    ここでは、ママモデルが愛用する気になるスキンケアアイテム「アイモストシリーズ」をご紹介します。

    ママに必要なのは、積極的なエイジングケア

    こんなお肌の悩みに困っていませんか?

    • 肌が荒れている・肌荒れが気になる
    • 肌につっぱりやカサつきを感じる
    • 目元・口元の部分的な乾燥が気になってきた
    • 忙しいから簡単にスキンケアしたい

    女性にとってお肌の調子は、その日の幸せを左右するもの。朝から乾燥の気になる「お疲れ顔」では1日が台無しですよね。それはいつも忙しいママモデルだって同じこと。

    子どもの世話に追われて自分のことは後回し・・・そんなママのお肌を美しく保つには、なんといっても簡単ステップでできるスキンケアが重要です。

    だから、毎日鏡を見るのが楽しくなる、「アンチエイジングのできるスキンケア」を提案します!アイモストシリーズの魅力は、優しいのに超優秀な成分で全方位のエイジングケアなんです。

    美のためのこだわり成分いっぱい!アイモストシリーズ

    アイモストシリーズは、全方位から働きかけるこだわりの成分でエイジングケアを応援します。とってもシンプルな3アイテムで、クリーム、美容液、はたまたパック・・・と、あれこれ揃えなくていいのが嬉しいポイント。

    肌にハリ・弾力感「アイスランドモスエキス」

    頬をつんと指で触ったとき、跳ね返るようなハリ、ありますか?アイスランドモスエキスは、コラーゲンの合成促進、エラスチンの分解抑制に期待できます。ピンっとしたハリや弾力のある肌を目指したい人におすすめのエイジングケア成分です。

    年齢肌を滑らかに「リンゴ幹細胞培養エキス」

    「4ヵ月腐らないリンゴ」として知られるウトビラー・スパトラウバーから抽出されたリンゴ幹細胞培養成分を配合!年齢とともに数や機能が減少した皮膚幹細胞の働きを高め、表情ジワを減らすことが実証されている信頼の成分です。

    肌を柔らかく健やかに「スターフルーツ葉エキス」

    スターフルーツから抽出できるスターフルーツ葉エキスは、抗酸化作用やコラーゲン産生促進などの美肌作用がある成分です。肌の黄ぐすみやごわつきの原因になる「糖化」に対応する保湿成分で、くすみのない柔らかな肌に。

    安心!3つのフリー

    • アルコールフリー
    • 鉱物油フリー
    • シリコーンフリー

    アイモストはお肌への優しさを考えた3つのフリーが特徴です。もちろん、アレルギーテスト済。毎日安心してじっくりたっぷり使えますね。

    3種の有用保湿成分と3つのフリーがエイジングケアを効果的にサポート!

    かんたん3ステップ!アイモストの使い方

    ここでは、スキンケアの順番とアイモストシリーズの特徴をご紹介します。エイジングケア化粧品なのに3ステップでお手入れできるから、忙しいママモデルでも手軽に取り入れられるんですね。

    STEP1:やさしく洗い上げる

    アイモスト ミルキー ウォッシュは豊かできめ細かい泡が特徴の洗顔料。ミルク状のテクスチャーで少量でもクリーミーにたっぷり泡立ちます。

    肌の上で泡を転がすように洗うと、汚れや余分な皮脂をやさしく洗えますよ。洗い上がりはふっくらやわらかで、洗う度に透き通るような肌に!

    STEP2:たっぷり潤してハリと弾力アップ

    アイモスト ジェリー ローションは美容液のような化粧水です。とろみのあるリッチな化粧水なので、コットンいらずでハンドプッシュしやすいのがいいですね。

    手からこぼれにくく、部分づけも楽チン!2~3プッシュを目安に気になるところにはたっぷりつけるのがお手入れのポイントです。

    STEP3:ふっくらさせて守る

    アイモスト クリーミー ジェルはみずみずしい使用感のジェル状クリーム。角質層のすみずみまで溶け込むように馴染み、べたつかず気持ちよくお手入れができます。

    2~3プッシュにプラスして、気になる目元や口元には重ねてつけることで、よりふっくらを実感しましょう。

    適量を正しくつかえば、より素肌力をアップできます!毎朝が楽しみになるような若々しい肌を目指してみて。

    ママモデルたちもアイモストを愛用

    あの素敵なママモデルさんたちも、このアイモストを日々のスキンケアに取り入れているのだとか。羨ましいほどのぴちぴちなお肌で紹介されています。

    木本泉さん/35歳

    アンチエイジングに強いアイモストのトライアルキット!シワやくすみ対策に!

    10代の頃から読者モデルをしている木本泉さんは、現在アクセサリーブランドのプロデュースもしているのだそう。公式ブログではさまざまな美容アイテムをキレイな写真で紹介しています。アイモストをお試し中です!

    春名亜美さん/32歳

    季節の変わり目もしっとりもちもち♡ママ向けスキンケアシリーズの化粧水!

    ママモデルの春名亜美さんは、タレント・読者モデルだけでなく、ファッションプロデューサーとしても活躍中です。季節の変わり目はお肌も不安定で乾燥しがちですが、アイモストでしっかりケアしているようですね!

    喜田彩子さん/29歳

    ママ向けスキンケアシリーズのアイモスト♡シワやくすみにも強い味方!

    喜田彩子さんは元ファッションモデルで、一児の母。やっぱり年齢とともに気になりだす「シワ・くすみ」のために、アイモストを愛用されている方が多いようですね!

    トライアルキットで7日間じっくり試せる!

    • アイモスト ミルキー ウォッシュ(洗顔料)
    • アイモスト ジェリー ローション(化粧水)
    • アイモスト クリーミー ジェル(ジェル状クリーム)

    アイモストトライアルキットは、上記の3点のアイテムを7日間分、特別価格の1,500円で試すことができます。初回限定で送料無料!

    実は、現品をラインで揃えても1万円を切るアイモストシリーズ。3ステップで簡単、そしてエイジングケアができてお手軽価格なのが、とってもありがたいですよね。ママモデルが愛用するのも納得です。

    まずは一週間じっくり試して、よさを実感してみてくださいね。

    (image by PresenPic/写真AC)

    このライフレシピを書いた人
    nanapi編集部